2011年11月23日水曜日

ブログ復活!

ブログ復活☆

鶏鍋ちゅ\(^o^)/


デジタル写真集、イイ表紙が出来ました(^。^)

7 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

咲さんの手作り?
美味しそうです。
新しい作品楽しみです。

かついち さんのコメント...

やほほ~いっ↑♪ これでPCだけじゃなく、携帯も完全復活!? …なのかな?\(^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 今日もいっぱいイジりまくっちゃってたのかな…? 今日も一日、お疲れ様でしたあ☆ あらあ…、冷え冷えな寒い夜にゎピッタリだね♪ …身体の中から、しっかりあっためてあげてね↑♪o(^-^)o ああ、作業も思い描いたイイ感じに出来て、良かったですね↑♪ 今夜も身体冷やさないよおに気をつけて下さいませね☆ 楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ!!(^_-)-☆ …てか咲ちゃんのauくんゎ完全復活したのかなあ…?(:_;)

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

ブログ復活、おめでうござ(^o^)/。
作業も無事に終了かにゃ?。 お疲れ様でしたm(_ _)m。 素敵な出来に成った御様子…♪。

ほほ~っ!! 今夜は、鶏鍋サンですか…o(^-^)o。 寒い時は、お鍋が1番の御馳走だにゃ☆。
お身体の中から温めて、チコット早目にネンネかにゃ?。


あっ!! 立川談志サンが、亡くなったにゃ(T_T)。
体調を崩してから、チコット復活したのに…(;_;)。 最近は、声が聞き取り難い事が多かったにゃ…。
もう、あの「芝浜」が聞けないと思うと残念…(ToT)。
安らかにお休み下さい…。


って、咲様には、関係の無い事を、長々と書いて仕舞ったにゃ↓。
ゴメンナサイなのだm(_ _)m。

咲様が、愉しい夜を過ごせます様に…☆。

Retkw12 さんのコメント...

( ゚▽゚)/こんばんわ
ブログ復活、おめでとうございます(o・∀・o)
これで、咲さんの写真が見られます...

写真は、あらの味噌汁と見ました。(多分)
美味しそうです( ゚ ρ ゚ )

表紙、ブログで褒めてるということは快心の出来だったんですね。。それにも、おめでとうです。楽しみにしてます。

masahiko41 さんのコメント...

こんばんわ、ブログ復活良かったですね、原因は分かったのかな、(メ・ん・)?
兎に角良かったです。
いつもはiPhoneで、Twitter、ブログをチェックしているから安心しました(#^.^#)

鶏鍋は、咲ちゃんの手作りですね?
醤油味なのかな?
僕は鍋に鶏を使う時は、水炊き風で鶏を入れて
ポン酢で食べます。
咲ちゃんの鶏鍋も食べてみたいなぁ(#^.^#)

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんただいまー!

 今夜は鍋だったの? 俺も2日連チャンでキムチ鍋でディナった所さ! 最近は「鍋用野菜セット」が売ってて便利だなあ、楽チン楽チン。生秋鮭と豚肉を入れたら「バカうま」だったよ。キムチが一番好きかも。牡蠣も入れたい所だけど高くってねー。

 無事ブログ復活したんだね。何が原因だったんだろう? 毎日豆に更新してくれる咲ちゃんにとっては大問題だよね。俺も今夜またパソコンと格闘だ!

 ゆうちゃんの写真集の表紙が出来たのかな。モデルがいいからいい感じになったでしょ。咲ちゃんの大衆さんのショットはいつ観られるかなー?どちらも楽しみにしてるね。

 足が寒い、膝から下が冷たい・・・咲ちゃんも暖かくして休んでねー。

よこやん さんのコメント...

う~ん

鍋の良い季節です ね~♪

。。。