2011年11月29日火曜日

素人さん撮影。

終了!


ありがとうございました(^o^)/

さて、帰宅して作業かな。。

6 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

お疲れ様でしたm(_ _)m。 (・_・)エッ..? もう終了ですか…(◎o◎)。
撮影が順調に進んだ証拠かにゃ?o(^-^)o。

はりゃっ!! 帰ったら、モデルさんのイメーヂと余韻が残っている内に作業を行なうのだにゃ♪。

大荷物を持ってのお帰り…(;_;)。
お気を付けて下さいませ☆。

よこやん さんのコメント...

続きます ね

無理しないで 下さい!!

。。。

おっくん さんのコメント...

お疲れさまでした。
咲さんに撮影されたらうれしいでしょうねぇ

かついち さんのコメント...

わあいっ!! 食べたくなるなる咲ちゃんだあ↑♪ こんばんわあ!!\(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ てか、こんなに真っ暗で…、こんな時間まで気持ち良くしちゃってたよお……zzz爆睡!! (-.-;) てかとっくにしちゃって、とっくに終わってたんだねえ…。 応援な日なのに、爆睡しちゃってて ごめんなさあい↓(>_<) 今日のモデルさんも昭和を感じさせる? モデルさんだったのかなあ…? いっぱい思い通りに撮れましたかな…? o(^-^)o 朝早くっからの移動、そして撮影♪ 本当にお疲れ様でしたあ☆ おウチに帰ったら、またまたイジったりしちゃうんだね↑♪ あんまり無理しないで、身体冷やさないよおに気をつけて下さいませね☆ 帰り道とかも気をつけて…、そして今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ↑♪(^_-)-☆ 作業♪ 頑張ってね!! 愛しの咲ちゃん☆ 可愛い写真、ありがとう(v^-゚) だあいすき↑♪

咲マニア さんのコメント...

あらっ、意外と早かったんだね。今日はモデルさん1人だったのかな? モデルさんは応募してきた中から咲ちゃんが選ぶのかな? えっ、帰ってもう作業を? そうかあ、年末はデジタル写真集屋さんも忙しくなっちゃうかな?

んんん、六本木で「サンタクロース・アカデミー」が開かれたって。サンタになるのが恥ずかしい人達の為の講習会だって。今時こんな人達もいるんだなあ。顔は髭で隠れちゃうのに。俺は平気だよ、サンタの格好で飯も食えるし、買い物も出来るぞ。咲ちゃんもシャイだけど好きそうだなあ。咲ちゃんはコソコソッと面白い事をしてるからなあ。

 咲ちゃん飯は食ったかな、休み休み作業してねー。

masahiko41 さんのコメント...

撮影お疲れ様でしたm(_ _)m今回はどんなモデルさんだったのかな?でも気になるのは咲ちゃんですけどね(*´∀`*)