2011年11月16日水曜日

魚船

すんごい量(^。^)

6 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

うぉぉぉぉぉぉぉ~っ!!
ぎょぎょぎょ~っ!!。
美味しそうな、お刺身サンが、沢山だにゃ♪。

温泉サンに浸かってサッパリ、ノンビリと過ごせた後は、愉しい宴が…o(^-^)o。

今日の撮影は、終始、愉しい雰囲気で行われた事はチコット前の咲様の笑顔が物語っているじょ(^_^)v。

海の幸を存分に堪能して、美味しい麒麟サンを呑んで…v
愉しい時間をお過ごし下さい☆。

Retkw12 さんのコメント...

船盛ですね(^O^)/
美味しいそうですねo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
シッカリと食して下さい(^。^)

おっくん さんのコメント...

今夜は手巻き寿司パーティーでした。
咲さんも刺身盛りだったんですね(#^.^#)
写真だけでもネタの新鮮さが見えます(^O^)/
今夜はお泊まりなんです〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃん すんごい更新ラッシュだね!!!

 おっと、これは温泉の後に食べたの? でっかいのはスズキかな? 奥にはアワビらしき物も見えるよ。海はこれがあるからいいやね。まっ、時間さえあけば咲ちゃんは自分で釣ってしまうだろうけどね。うんうん、これは何人で食べたの? ご飯もキリンさんも進んでしまうね。

 俺はまたまた「セブン〇〇ブン」さんのおでんでディナったよ。旨い、腹一杯である!
いつもでっかい具を有難うございます。

 咲ちゃん今日は長い1日、撮影御疲れ様ー、ゆっくり休んでね。結構冷えているので暖かくしてね!

かついち さんのコメント...

あはっ!! 漁船って…、咲ちゃん面白いねえ♪(^O^)/ おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ ただいまですう☆ 美味しくパクリと食べちゃったかな? …喉の奥でも感じながら、ほろ苦い大人味も↑♪ o(^-^)o 今頃ゎあったかいお布団で楽しい夢の中かな…? てか今日帰って来るんだよねえ…? 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪(^_-)-☆ さーきちゃん、気をつけて帰って来てね☆

よこやん さんのコメント...

う~ん!

凄い!!

舟盛りです ね!! 。。。