2011年11月28日月曜日

まだまだ続く

もうこんな時間。。


えらいドタバタした一日でございました。。


まだまだ続く…です。。

7 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

(・_・)エッ..?。何が…? まだまだ続くのかにゃ?。 明日の撮影の準備かにゃ……?。 御夕飯って事は、無いよにゃ(@_@)?。

何か、不思議な感じを受ける写メ…(^o^)/。 チコット寒いから、温かい緑茶でも飲みながらヌクヌクして下さいませ♪。

咲様が、寝不足で体調不良にでも成って仕舞ったら、明日の撮影が、台無しに成って仕舞うからにゃ(>_<)。

さてと、オイラは、ソロソロお休みの時間…v。 咲様、お先にオヤシューです(-.-)zzZ。

咲様も充分に睡眠時間が摂れます様に…☆。

かついち さんのコメント...

あらまっ!! まだまだ動いてたんだあ!? 咲ちゃんも今日ゎ長~い一日だね☆ てか楽ちんな移動なのかな…? こんな時間まで? …本当にお疲れ様ですう☆o(^-^)o 明日のためにも? キレイな首筋や肩、それに可愛いあんよとかも冷やさないよおに気をつけて下さいませね☆ 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪ 早くドタバタ? 終わって、可愛いお布団で気持ち良くなっちゃってね♪ さあて、俺もまだまだ もうひと頑張りしますかな?f^_^;

Retkw12 さんのコメント...

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
まだまだ続く...とは、撮影ですか?
忙しいのですね。。

まぁ、適当に休憩をとりながら仕事を進めてくださいね。。
でも、この写真集を始めて、咲さんが何か生き生きというかアクティブというか。。。充実してるんですね。。。((o・∀・o))

おっくん さんのコメント...

こんばんは
今日はナイトですか?
疲れないでくださいねぇ

咲マニア さんのコメント...

ほらねー、撮影前の咲ちゃんは「ドタバタ&てんてこ舞い」で大変なんだよねー・・・やっぱアシスタントが必要なのでは! 雑用なら俺がやるよ咲ちゃん!

今夜は何だかドリアが食べたくなったので買ってきちゃったよ、変な俺だね。「トロトロ玉子のチーズ焼きオムドリア」と「冷凍醤油ラーメン」と「コロッケ」でディナったよ。久々に食ったなドリア、冷凍ラーメンも旨い、下手なラーメン屋より旨いぞ。満腹満腹、咲ちゃんはディナー食べたんかなー。咲ちゃんにはコックもつけないといけないなあ。咲ちゃん早目に休んでねー。

かついち さんのコメント...

ううう…、さすがにこの時間ゎ冷え冷えのサムサムですなあ…(:_;) おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ ただ~いまんまん♪\(^O^)/ あれれえ…、イキっぱなしなのかなあ…? 何処へ? ああ…、なんか予報が変わったみたいで、雨の心配ゎ大丈夫みたいだよ♪ …季節はずれの暖かさだってさ↑♪ 良かったですね♪♪o(^-^)o 今日の撮影も笑顔あふれて楽しい撮影になるのかな? 無理せずに頑張って下さいませね!! 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ↑♪ …楽しい撮影になるとイイですね♪ 応援してますよ!! (^_-)-☆ がんばれ、愛しの咲ちゃん☆

よこやん さんのコメント...

ドタバタ 騒ぎわ 何時 終息しましたか?

。。。