2011年11月16日水曜日

グラビア

楽しくやってます☆

これは前回の!

6 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

御昼御飯は、済んだのかにゃ?。
海の近くの撮影だと、海の幸が食せるのかにゃo(^-^)o。

はりゃっ!!ビックリ!ビックリ!ドンドン…♪。 もうグラビアが完成して、製本も済んで仕舞ったのかと…(-.-;)。

愉しい撮影が、順調に進んでいる御様子…o(^-^)o。

午後からの撮影も無事に進みます様に…☆。

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

う~ん!! 前回の「大衆」サンのクラビアって、鬼灯市のだったかにゃ?。 最後は、螢サンの…♪。
咲様の笑顔が沢山溢れている…o(^-^)o。

今回の撮影も笑顔が、溢れる御写真が、沢山有ると良いにゃ♪。

かついち さんのコメント...

きゃはっ!! 『24時間Love』の咲ちゃんだあ↑♪ これゎ可愛いお布団で『夜が楽しみ…ウフフ♪』のやつとか、きゃはきゃは笑ったりカラオケとか…、可愛い私服で雪をザクザク歩いたりしたやつだね↑♪? またまた、こんな感じの咲ちゃんがいっぱい見られるなんて、今から『わくわく♪ドキドキ♪』 かついち君も『ピク↑ピク↑』と大喜びしてますです↑♪ …はいっ!! f^_^; ああ…、お布団被って片目を出してる咲ちゃんも、下から悩ましく見上げる咲ちゃんも超たまらんかったぞお↑♪\(^O^)/ なんか今から超楽しみだなあ↑♪ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ いつもいっぱい楽しみを、そして元気をありがとう(v^-゚)ございますう☆ 風邪ひかないよおに気をつけて、頑張って下さいませね☆ 応援してますよ♪ (^_-)-☆

masahiko41 さんのコメント...

今回はどんな感じになるのか楽しみですね(*´∀`*)

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんただいまーっ!!!

 あっ、これっ、前回のでしょ、見た見た!ってか持ってるよ!大事にね。今回のカメラマンさんは同じ人かな? なかなか咲ちゃんの素の部分を引き出してくれて有り難かったなあ。やっぱ女の子はふとした笑顔や照れた顔が一番可愛いと思うよ。どんなに着飾るよりも「産まれたまんま」の姿が一番可愛いしね。

 さっきの釣り船の近くでロケをしたのかな? 「釣りバカ」だとあの辺でマドンナが登場するんだけど。俺は原田美枝子さんの回が好きだったなあ。

 いやいや今日も病院で散々待たされてしまったよ・・・本当に具合の悪い人は病院なんて行けないよね。俺は整形外科なんだけどベテランナースさんが多かったな。何故か眼科は美人ナースが多いのだ。でも目が悪くならん・・・

よこやん さんのコメント...

前の ものですね! 。。。