2011年11月30日水曜日

今日の素人モデルさん/密賣より。


皆様、こんばんは☆

写真は、今日撮影した素人モデルさんです。


素敵な写真が沢山撮れました☆

どうもありがとう☆




早く発売出来る様に頑張らないと。。。


明日から、あたしは九州へ行ってきます。

仕事関係での事なので、ドタバタスケジュー…。

…早く寝なくっちゃね☆


6 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

九州ですか~沢山いい温泉が有りますよ(#^.^#)、お仕事だから温泉に行く時間はないかな?でも食べ物も美味しいものが沢山ありますから、楽しめると良いですね。
気を付けて、お仕事頑張って下さい。
今日の作品も楽しみにしています(#^.^#)

おやすみなさい(-_-)゜zzz…

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

撮影、お疲れ様でしたm(_ _)m。

ありゃ!! 明日からの遠出は、御仕事関係ですか…(ToT)。
相変わらず、御多忙の咲様だにゃ(>_<)。 九州方面への出張…。 チコットでも、ユックリと過ごせる時間が摂れれば良いですね♪。

美味しい物を沢山、食して…o(^-^)o。 美味しいお酒もペコット呑んで…(^o^)/。

長旅に成ると思いますので、体調を崩しません様に…☆。

今日は、作業もチコットにして、睡眠時間をタップリと摂って下さいませ♪。

さてと、オイラもソロソロお休みモードへ突入v。
咲様、お先にオヤシューです(-.-)zzZ。

咲様が、愉しい夢を見られます様に…☆。

かついち さんのコメント...

あらまっ!! 今度ゎ後のスケスケだあ♪ こんばんわあ!! \(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ てかまた、イジっちゃってたんだあ↑♪ お疲れ様ですう☆ うーん、旅行じゃなかったのかあ…(-.-;) なんかちと残念だねえ…f^_^; 忙しいスケジュールの中でも、少しゎ楽しめたらイイですね☆o(^-^)o 明日のために、早く可愛いお布団に入ってzzz 寝なきゃだね♪ あら、雨が降って来ましたなあ…(-.-;) 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪ 身体冷やさないよおに気をつけて、ぐっすり眠ってね☆ じゃあまた明日!! おやすみい♪ 愛しの咲ちゃん☆(^_-)-☆ 風邪ひかないでね☆ さあて、俺ゎ朝まで? 頑張りますかな?f^_^;

Retkw12 さんのコメント...

咲さん こんばんわ。
今日は応募してきた方の撮影でしたね。。
シースルーがドキッとさせる写真ですね。。
良い編集して、いい作品にして下さいね。
楽しみにしてます。
次も良い仕事が出来る事を祈ってます。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

よこやん さんのコメント...

う~ん!

何故だろう?!

透けている 事に 気持ちが 動くのは

。。。

咲マニア さんのコメント...

いやーっっ、思いがけずラムちゃんの顔が見られたので心が和んでしまったよ。『一服の清涼剤』ってやつかな? えっ、九州へ仕事? 九州と言ってもかなり広いけど。と言う事は飛行機か? うーん、「秋の九州」ってピンと来ないけどやっぱ大分とか長崎がいいのかな? あっ、、おっくんさんは鹿児島の人じゃなかったかな?しかし九州で仕事って何だろう?

今日も撮影だったの? ゆうちゃんの撮影から日が浅いのに大変だったねー。九州に行って少しは自由時間があるといいけどな。咲ちゃんの好きな自然いっぱいだと思うよ。