2011年11月26日土曜日

素人モデルさん☆


素人モデルさんの写真をマトメ中。


今月末に2名撮らせて頂く予定。。


どんな女の子かな。楽しみです☆









6 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

うほっ!!お帰りなさいだにゃ♪。 今は作業の最中かにゃ?o(^-^)o。 余り無理をせずに咲様おはよーござのペースで進めて下さい♪。

ほへっ!? 今月末には、あと2名の撮影も控えているのだにゃ♪。 今度のモデルさんも魅力的な方々なんだろうにゃo(^-^)o。 益々、写真家「大塚咲」の腕の見せ処だにゃ☆。

点滴明けで、体調が不十分だと思いますが、愉しみながら、独り言を云いながら作業を進めて下さい♪。

あっ!! 食する事も忘れずににゃ(^O^)。

咲様の作業が順調に進みます様に…o(^-^)o。

かついち さんのコメント...

うわあっ!! こりゃまたたまらんカッコに下着だなあ♪ 大好きな咲ちゃんのなら、もっとイイのにな↑♪ こんちわあ!!\(★O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ …てかいきなりの連続の?『ちゅ!』…そしてイジっちゃうなんてえ…、超嬉し過ぎますう↑♪ てか、お疲れ様ですう☆ …二日酔い? 体調ゎ大丈夫ですかあ…? あんまり無理しないで、キレイな首筋や肩、それに可愛いあんよとかも冷やさないよおに、気をつけて下さいませね☆ 休憩や息抜きも楽しみながら、頑張って下さいませませ!!\(^_^)/ ああ…、咲ちゃん好みのステキな娘たちが来てくれたらイイですね↑♪(^_-)-☆ 風邪ひかないよおに、気をつけてね☆

おっくん さんのコメント...

モデルさんの全身気になる。
かなり広いバスタブですねぇ

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

披露宴、終了\(^ー^)/。 暗い出来事が多かったけど…↓。 親戚縁者の笑顔が溢れる披露宴に成ってペコット幸福感じています(^_^)v。
被災地からの参列者も多かったけど、皆が笑顔で…☆。

ヤッパリ、笑顔って良いよにゃo(^-^)o。

咲様は、作業中だと思いますが、体調と相談して、無理をせずに作業を進めて下さい♪。

咲様に、チコットでも幸福をお裾分け出来たら嬉しいにゃo(^-^)o。

よこやん さんのコメント...

すでに 紐です ね!

う~ん!

。。。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんただいまーっ、いゃーっ、今日も働いた働いた、いつもお疲れ様俺!

あれあれ「3日酔い」なのに作業に励んだのかな? 頭クラクラ・目がグルグルしなかったかな? えっ、まだ2人の撮影が!!! ゆうちゃんの撮影から日が浅いのに予定が詰まってるんだね。応募が多いのかな? 今年最後だろうからビシッといい作品撮りたいね。撮影間近になるとまた咲ちゃんは「朝からドタバタ」が多くなっちゃうから大変だなあ。俺がアシスタントになりたいなあ。


 今夜はまたまたおでんでディナったよ。好物の大根が売り切れだったのが残念だったけど・・・やはり寒くなって売れ行きが良くなったのかなー。中華まんも欲しいのに限って「準備中」や「加熱中」なんだよねー。昨日は「餃子まん」を初めて食べたよ。色々出てるけどどうも味が似たり寄ったりだなー。特に肉系がねー。酸っぱい物とか辛い物を入れたらどうなのかなー。ヤマザキさん、井村屋さん宜しくおねがいしまーす。

 咲ちゃん体調は戻ったの、今夜も早目に休んでね。