2011年11月16日水曜日

ばす

皆様おはようございますo(^▽^)o

さて、ロケバス。

行ってきます〜☆

7 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

おはようございます。
どこへ行かれるのか気になります。
ロケバスだから撮影されるほうでしょうか?

おっくん さんのコメント...

週刊大衆さん撮影なんですね(;~~)

masahiko41 さんのコメント...

(^_^)/おはよーございます(#^.^#)
朝はやくから、大変だね、頑張って下さいね。
ファイト~かな(#^.^#)

かついち さんのコメント...

わあ!! なんかこの時期の会社の旅行みたいだね♪ ヒンヤリ冷え冷えの中、昨日に続き朝早くっからのお出かけ、疲れ様ですう☆ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆(^O^)/ おはよ!! なんか『わくわく♪』 …しちゃいますかな…? いっぱい楽しい感じの予感ですなあ↑♪ 天気も最高だしね☆ 良かったですね!!o(^-^)o 紅や黄色に染まったキレイな景色もいっぱい楽しめたらイイですね↑♪ 咲ちゃんがイクとこゎ、こっちよりも寒いだろうから、本当に体調とか風邪とかも気をつけて下さいませね!! 旅行気分も味わいながら? 楽しい撮影になるとイイですね♪(^_-)-☆ 応援してますよ♪ がんばれ咲ちゃん☆ でゎでゎ、気をつけていってらっしゃいませませ!! \(^_^)/

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ(^O^)。

早起きサンだにゃ♪。
今日は、待たされずに集合出来たのかにゃ?。

ロケバスでの移動…。車内から盛り上がり過ぎて仕舞う何て事は、無いよにゃ☆。

今日も快晴に恵まれて、今日の撮影の成功を予感させるにゃo(^-^)o。

今日も1日、咲様が沢山、笑顔で過ごせる時間が有ります様に…☆。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも明るい気持ちで過ごせる日に成ります様に…。

では、咲様、気ー付けて行ってらっさぁ~い☆。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃん おはよう!!!

 やっぱり今日は早かったんだねー。あんまり寝ていないでしょ。移動中仮眠出来るといいねー。ありゃ、これは「大衆バス」ってやつかな? 大衆の皆さん咲ちゃんは寝不足なので寝かせてあげて下さいね! 騒いだりちょっかい出したりしないでね!

 俺も今日は月1の通院日なので早起きだ。しかし月1でもめんどいねぇ。5分の診察に半日がかりだからねー。綺麗なナースを見て心を和ませるしかないなあ。

 咲ちゃん気をつけて行ってらっしゃーい!

よこやん さんのコメント...

お早う御座います♪♪♪

写メ した処は
 
まだ

都内です ね 。。。