2011年11月12日土曜日

プチマイシオ

温泉に寄りました(^-^)/

お土産コーナーにあったプチマイ塩☆

このケース、ソース入れかな?

8 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

温泉って結構遠くに行ってるのなか?いつものカマキリ温泉じゃないよね?
プチマイ塩っていろんな種類があるね(#^.^#)
大きさが良く分からないね(#^.^#)

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

おお~っ↑↑。森林浴の次は、温泉サンに入浴だにゃv。
今夜は、お月様が綺麗に顔を出しているから、月光浴も愉しんで仕舞いましょうo(^-^)o。
後は、食欲と睡眠欲を満たせば完璧だにゃ♪。

ハレッ!!う~ん、そのケースはイマイチ大きさが解らないにゃ(>_<)。
咲様の発想で、使うのが1番良いのでは…V(^-^)V。


アリャ!!何てこった(>_<)。
今日の咲様の1発目「できるかな?」テッキリ咲マニア先輩が、ノッポさん&ゴン太君ネタを使うと思って遠慮したのに…(;_;)。

おっと!!話が逸れて仕舞ったにゃ↓。
咲様、愉しい時間をお過ごし下さい☆。

かついち さんのコメント...

あははあ~っ!! まるで天狗を思わせる赤ですなあ…? てか奥の奥の次ゎ出たり入ったり? …いっぱい浴びちゃって、もっともっと気持ち良くなっちゃうんだあ♪ \(^O^)/ こう冷えて来ると入ったらあったかくって超気持ちイイもんね↑♪ 楽しんでる感じの咲ちゃんで、なんか嬉しいぞお♪♪ o(^-^)o 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ キレイな首筋や肩、それに可愛いあんよとかも冷やさないよおに気をつけて、楽しい土曜の夜を過ごしてね↑♪(^_-)-☆ さあて、メシ食って またまた頑張りますかな?f^_^;

おっくん さんのコメント...

こんばんは(^O^)/
写真は咲さんのキリンおトモですねぇf^_^;)
めちゃめちゃ種類がありますけどおトモにはどなた達を選ばれたのでしょうか?

咲マニア さんのコメント...

おっと久々の「カマキリ温泉」だね! へぇーっ、温泉には御土産物コーナーがあるんだー。この間は「ひじきふりかけ」買ったんだつけ? 温泉も手広くやっているんだねー。今日は何風呂に入ったのかな? これからは帰りに湯冷めしちゃうから重装備で出かけてね!

 あっ、献血さんスミマセン、昼間は時間がなくてそこまで気が回りませんでした・・・「ネタ被り」は気にしませんからどんどん披露して下さい。そうねー、「できるかな」良く観てたなー、咲ちゃんも知ってるのだろうか? NHK教育のまったりした番組は今観てもいいですねー。献血さんも「レギュラー参戦」となったのですね。職場は涼しくなったのかな?風邪などひきません様に。

 ヘアカットしたラムちゃんは風邪ひいてないかな? これからが風邪本番だから咲ちゃんも気をつけてねー!

よこやん さんのコメント...

最近

外国から 来た岩塩 等 いろいろな お塩を

見かけます 、

ミネラル塩 や 香草の 入っている塩 など

なかなか 目を引きます ね! 。。。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

温泉サンは、充分に堪能出来たのかにゃ?。
日中は、暖かい陽射しで日光浴も愉しめたのでは…o(^-^)o。

街には七五三帰りの親子連れを沢山、見かけたじょv

あっ!!咲マニア先輩、ご心配アリガトウござ(^o^)/。
職場は、やっと、涼しく成って来ましたよ♪ オイラも、まだ、半袖で仕事をしていますよv

ハリャッ!!こんな時間かぁ…(-.-;)。
今日は、昼間から呑む予定が…(*_*)。もうチコット眠るとしますか(-.-)zzZ。

かついち さんのコメント...

やほほ~いっ!! これくらいの寒さだと風を切って走るのに気持ち良くって最高だね♪ おまけに今日ゎまだこの時間でも、空高く白い月が↑♪\(^O^)/ おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ そして、ただ~いまんまん♪ 昨日ゎいっぱい楽しんで、ついつい? お泊りしちゃったのかな…? o(^-^)o 風邪とかゎ大丈夫ですかあ…? 今日もあったかいみたいだよ♪ 今日もいっぱい動いちゃうのかな? あんまり無理しないで下さいませね!! 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる一日を過ごせたらステキですね↑♪(^_-)-☆