2011年11月24日木曜日

スカイ

空。

今日は空がスッキリしてますね(^_^)


スカイツリーがお家からくっきり見えました。。

8 件のコメント:

かついち さんのコメント...

ねっ!! スッキリ気持ちイイでしょっ↑♪\(^O^)/ 夕焼けも良かったねえ↑♪ …てかもうこんなに…、暗くなっちゃったね☆ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 今日ゎあんまりイジりっぱなしじゃないみたいだね? 今日も元気で楽しんでる感じで嬉しいぞお♪ 笑顔あふれる咲ちゃんが一番だからねっ↑♪o(^-^)o またまた冷え冷えな寒い夜が来るから、身体とか可愛いあんよとかも冷やさないよおに気をつけてね☆ 今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませね↑♪ (^_-)-☆ 愛しの咲ちゃん☆

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

あはっ!!お空のスカイとスカイツリーを上手に掛けているにゃo(^-^)o。
今日は、昨日の夜の雨が嘘の様なお天気♪。

あっ!!咲様、昨日は、遅く迄の作業お疲れ様でしたm(_ _)m。

今日は、チコットでもノンビリと過ごす時間が有るのかにゃ?。

今日も1日、元気に過ごせる日に成ります様に…☆。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、穏やかな気持ちで過ごせる日に成ります様に…。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ。今日は休みなので遅めの登場でーす!

 えっ、咲ちゃんちからもスカイツリーが!!??どんだけでっかいんだって話だねー。俺の部屋からは相変わらず富士山が朝夕丸見えだよー。朝もいいけど夕方の夕焼けに黒く映える富士山は見事だね。富士山を見ると安心するのはやっぱ日本人なんだなあ。

 ちと寒いんでかなりの厚着に。まだ暖房はつけないので。モコモコ靴下を買わなくてはなあ。今夜はまたまたキムチ鍋の予定だよ。飽きないんだなあ、あれって。ラムちゃんは風邪ひいていないかな? ヘアカットとて毛がスリムになったからねー。親子共々風邪ひかない様にねー。

 おやっ、国内初の「1人カラオケ店」オープンだって!「御1人様」が流行なんだねー。俺はそこまでして唄わないけど、昼寝しに行っちゃうかも。

おっくん さんのコメント...

ただいまです〜
スカイの中にスカイツリーが映ているのかな?と写真拡大したら、ツリーだけでした。
なんか咲さんのダジャレにはまってしまいました\(//∇//)\

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

う~ん!! 今年の風邪は、おバカも惹くのかにゃ(-.-;)。
チコット、風邪気味だじょ…(>_<)。 鼻がグズクズ、目がショボショボ…(;_;)。

土曜日には、甥っ子の披露宴が有るのに…(-"-;)。
気合いで治しますかv

って事でチコット早いですが、オイラは、ソロソロお休みモードへ突入☆。
咲様、お先にオヤシューです(-.-)zzZ。

咲様は、愉しい夜をお過ごし下さい☆。

あっ!! 咲様が、お風邪等を召しません様に…。

masahiko41 さんのコメント...

高い空ですね、咲ちゃんの空の写真、好きです。
最近、咲ちゃんの空の写真の影響で空を見る事が増えました。
芝生の上に寝転んで、空を見つめることも楽しいでしょうね。今はもうちょっと寒いかな?

てつ さんのコメント...

おはっこんにちは
スカイツリーの入った景色見てみたいですね

よこやん さんのコメント...

来年の 5月に 開業です ね~♪ 。。。