2011年11月9日水曜日

にゅ

作業してました(*^o^*)

うーん。

新しいジーンズだから、ちょっとカタイ…。。。

8 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

ありゃりゃ!!作業に没頭していたのですね…(*_*)。
パソコンさんと睨めっこのし過ぎで、お目眼がチカチカしていないかにゃ?。

ホリョッ!!新しいジーンズさん、ペコット、ブカブカさん??
咲様、また、お痩せに成ったのかにゃ?。

此れから、御夕飯かにゃ?。 温かい物を食して下さい☆

masahiko41 さんのコメント...

作業お疲れ様でした(#^.^#)、「にゅ」って
言うのは、ジーンズがNEWってことかな?
おにゅうのジーンズは硬くて、動きずらいですよね。今日もあまり遅くまで作業しないで、適度な時間で切り上げて休んで下さいね。
かなり寒くなってきましたので、がぜなどひかぬよう気をつけて下さいね。

かついち さんのコメント...

あら!! カチコチの? おニューなんだあ♪ (^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 今日も早くっから、イジリまくりの一日? お疲れ様ですう☆ 風邪とかゎ大丈夫ですか…? てか俺もそこに手を入れて、奥の奥で感じてみたいぞお♪ …大好きな咲ちゃんの温もりをだよ↑♪o(^-^)o 一段落ついて、これから食べちゃったりしちゃうのかな…? 身体の中から、あったまるモノでも食べて幸せ気分になっちゃってね♪(^_^) …その後ゎまたまたイジっちゃうのかなあ? あんまり無理しないでね☆ 体調とか気をつけて、今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませね!! ああ、咲ずきんちゃんに変身して? 可愛いあんよとかも大事にね♪(^_-)-☆

てつ さんのコメント...

どこに手を入れてるのですか(笑)
違うことを想像しちゃう!(エロ)

Retkw12 さんのコメント...

作業 お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
でも、無理は禁物ですよ。。。。と、言ってもやらなきゃやらないとイケナイのですよね。(´-∀-`;)
でも、無理は禁物ですよ。。。
大事なんで、2度言いました(笑)

おっくん さんのコメント...

手だけの写真なのになんか色っぽいです。
咲さん指にホクロが(II)
発見です。

よこやん さんのコメント...

再び こんばんは♪♪♪

それにしても 寒くなりました!

確実に 冬の足音が 近づいてます ね! 、

それと

暦って 案外 正確です ね!

う~ん!! 。。。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんたっだいまーーっっっ!!!

 おやっ、おNEWのジーンズなの? んじゃ、まだ新品の香りがするね。そうだね、1回洗濯すると丁度いいのかも? メーカーはどこかな? 俺はEDWIN、LEVISが多いなあ。デニムの好きな人は「ビーテージ物」って言うの、メチャ高いのを履いてたりするんだね。俺はそこまでは出来ないなあ。2980円位でも自分に似合えばいいと思うな。古着に「掘り出し物」があるので見て歩くのは楽しいよ!女子は「ブーツカット」の似合う子はカッコいいねー。

 またまたゆうちゃんの画像をイジイジしているの? それともセルフ撮りのかな? 昨日は爆睡出来て「復活」出来て良かったねー。今夜もあまり根を詰め過ぎないでね、朝になっちゃうからさー。