2011年11月16日水曜日

終わりん

撮影終了!

わあい☆

温泉だあ!

7 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

お疲れ様でした。
かわいい写メーありがとうございます。
綺麗です。
かわいいかわいすぎる。
ゆっくりと温泉につかって疲れをとってくださいねぇ

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

長時間に渡る撮影、お疲れ様でしたm(_ _)m。

うほほ~っ!!此れから、温泉サンでノンビリと、疲れを癒やして下さい♪。
その後は、愉しい宴が待っているのかにゃ?o(^-^)o。

後日、発売日が決まったら、此処での発表を楽しみに待っています(^_^)v。

では、咲様、温泉サンを充分に堪能して下さい☆。

Retkw12 さんのコメント...

お疲れ様でした。m(_ _)m
写真を見ると、満足した表情してますね(^。^)
ゆっくりと温泉で疲れを癒やしてくださいね!

かついち さんのコメント...

あら!? 今回ゎもう終わりなんだあ☆ こんばんわあ!!(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 冷え冷えの寒い中、朝早くっからの移動、そして撮影とか…、ホントにお疲れ様でしたあ☆ o(^-^)o これから出たり入ったりしちゃうんだあ♪ たっぷっりあったまって 今日の疲れを癒して下さいませね☆ いっぱい浴びまくって気持ち良くなった後ゎ『ゴックン!!』しまくりだあ↑♪ そして堪能しながら美味しく食べちゃうんだね!? 並べられた海の幸たちを↑♪\(^_^)/ 湯冷めしないよおに気をつけて、楽しいステキな夜を過ごして下さいませませ!! (^_-)-☆

masahiko41 さんのコメント...

撮影、お疲れ様でしたm(_ _)m
バッチりカメラ目線で胸元が少し気になリますね(#^.^#)
しかし、咲ちゃんは温泉が好きですね~(#^.^#)
少し寒くなり始めた季節には、露天風呂は最高
ですよね(*´∀`*)今日の温泉は露天かな?
ゆっくりつかって撮影の疲れを癒して下さいね(´∀`*)

咲マニア さんのコメント...

あらっ、意外と早く終わったんだね。もう外は暗い時間だけどな。今回は一体どんな写真を撮ったのかなー。昨日、一昨日は「撮る人」で今日は「撮られる人」でしょ。両方経験出来るのはいいねぇ。今週の咲ちゃんは一年分位自然と触れ合ったのでは? 気持ちも穏やかになったかな、表情が優しいもんね。

 仕事の帰り道 車で奇妙な動物をひきそうになってしまったよ!! 猫ではないな、犬っぽいけど犬より頭が小さかったなあ。尻尾が長くてノロノロ道を渡ってた。ミラーで確認した時は既に姿は見えず・・・何だったのかなー、いたち?たぬき?アライグマ?フェレット?レッサーパンダ? うーん、うーん、まっいいや、とにかくひかなくて良かった良かった!

 あっ、咲ちゃん何温泉に入ったのかな?

よこやん さんのコメント...

湯上がりの

湯上がり美人♪ 。。。