2011年11月8日火曜日

あ〜ぁ〜…ヽ(;▽;)ノ…

あ〜ぁ〜…ヽ(;▽;)ノ


考え事をしてみたら、、朝になってしまいました。。


考え事って事より、色々思いついたんです。


よかったような…徹夜って最悪(;_;)って気分なような…。。。







☆saki☆

9 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

おはようございます(^-^)/
て徹夜ですかf^_^;)
いろいろ思いついたんです〜ねぇ(*^^*)
また楽しみにしています
でも徹夜は女性のお肌に天敵では?

Retkw12 さんのコメント...

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ございます。
やってしまいましたね((・∀・))
僕もよくやりますよ。。
でも、いろんな事を思いついたなら、徹夜したかいがあったんでは....と。思いますよ。
前向きに考えましょ!

よこやん さんのコメント...

お早う御座います♪♪♪

結果として

良かった 事にしましょう~♪ 。。。

hori さんのコメント...

大塚さん!オヤジ好きもいいけど若者も見捨てないでね!
もっと若者公私ともに絡んでね!

hori さんのコメント...

連続投稿すいません。
「週刊大衆」のインタヴューによると
大塚咲さんオヤジ好きらしいですね・・・。
21な若者な自分としてはショックです・・・。

でも20歳の時に58歳のオヤジとSEXした話には若い咲さんがおっさんとやっているところを想像してボッキしましたがww

オヤジもいいけどもっとプライベートでも仕事でも若い人とSEXしてください!

できれば21な自分ともwwwwwwww

masahiko41 さんのコメント...

おはようございます(^_^)/からのおやすみなさい(-_-)゜zzz…かな?
時間を忘れていろんな事を考えて朝になるって、ネガティブなことじゃなくて、ボジティブなことを考えているから、充実してていい事じゃないですか(´∀`*)ただあんまり多いと体調悪くする原因になるから気をつけて下さいね。
リフォームを考えていたのかな?

献血 さんのコメント...

咲様ありゃりゃだにゃ(;_;)。考え事でネンネ出来ないなんて…↓。

睡眠不足は、御身体にも心にも良く無いじょ(-.-;)。
チコットでも仮眠を摂って下さい☆

今日は立冬…(*_*)。
冬が始まるじょ。

かついち さんのコメント...

きゃはっ!! 朝まで夢中で? イジっちゃったりしちゃったのかなあ…? …考え事…? ああ…、急にイロイロ思いついて、脳ミソがフル回転し出しちゃったのかな…? お疲れ様でしたあ☆o(^-^)o …眠れずに、たまにゎそんな時もありますよ? でも今日ゎウトウトな一日ですかな…? 無理せずに、身体が欲しがったら? ご飯とか昼寝とか…、しちゃって下さいませね!!(^_-)-☆ キレイな首筋や肩、それに可愛いあんよとかも、冷やさないよおに気をつけて下さいませませ☆ 今日もお互い頑張ろうね!! \(^_^)/ 愛しの咲ちゃん☆

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ。

 あれあれどうして徹夜になっちゃったの?作業をしていたのかな? 秋の夜長に考え事? 夜って結構良からぬ事も考えてしまうね。「夜書くラブレター」じゃないけど。咲ちゃん「手羽先」が恐くなって眠れなくなったのでは? 咲ちゃん大丈夫だよ、手羽先無理して食べなくても人間立派にやっていけるからさ!

 今日は立冬なんだね。暦上は冬なんだな。予報通り寒くなったね。咲ちゃん昼寝をした方がいいよ、暖かくしてね。