2011年11月25日金曜日

いやいやまだまだ

いやいや…

まだまだ、アルコールが抜けません。。

7 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

こんばんは(^O^)/
かなり飲まれたんですねぇf^_^;)
やっぱりお茶がいいです〜ね\(//∇//)\

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

お帰りなさい♪。 ドンキでは、何か掘り出し物が有ったかにゃ?。

ありゃりゃ(>_<)。 まだ、チコット、アルコールさんが居座っていますか…(-"-;)。
まぁ、たまにはノンビリとお茶でも飲んで…o(^-^)o。 ラムちゃまと遊んでみるのも愉しいかも……ワン。

あっ!!湯屋サンで、思い切り汗を出すのも良いかもにゃ♪。

あ〜にゃる さんのコメント...

お酒は程々にね。

ポカリは二日酔いにもいいって
聞いたことある。

大阪 吉田 さんのコメント...

二日酔いには サウナしかないっしょ☆

かついち さんのコメント...

おやおや…、二日酔いゎ大丈夫ですかあ…? (:_;) あらっ!! 黄緑くんが、お腹の中をヌクヌクあっためてくれたかな?\(^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ もうおウチで、のんびりと? くつろいでたんだね♪ お疲れ様でしたあ☆ 今日ゎ身体の中をしっかり休めてあげてね!!o(^-^)o てか、いきなりの『いやいや…』ゎかついち君が、大喜びしちゃって困りますう↑♪f^_^; 体調とか風邪とか…、身体冷やさないよおに気をつけて今夜も楽しいステキな時間? を過ごして下さいませね↑♪ …てか無理せずに早めに可愛いお布団に入った方がイイかな…? (^_-)-☆

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわー&ただいまー!

 やっぱりかなりの二日酔いだったんだねー、そんな状態で良くドンキーまで行ったよねー。ドンキーに何を買いに行ったんだろう? 俺は布団が欲しいよ、今夜も風が強くて冷えるなあ。何と我家は雨戸がないのだ。1000世帯以上あるらしいけど全世帯ないんだあ、そういう構造なんだ。雨戸位つけてくれればいいのにねー・・・その上俺の部屋には押入れもない!!!困ったものだよ、ベッドを置くには狭過ぎるしなあ。

 俺は今週3度目の「キムチ鍋」しちゃった。ある物ガンガン入れて完食! 飽きないねえキムチは。二日酔いでは食欲もないだろうけど消化のいい物を食べて休んでね。布団をきちんとかけて風邪ひかない様にねー。また明日元気な咲ちゃんだといいなあ。

よこやん さんのコメント...

休肝日は有りますか? 。。。