2011年11月13日日曜日

黄葉

紅葉が始まっててキレイ☆

6 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

本当だあ〜スッゴい綺麗ですね~木もれ陽が良いですね~その場にいる咲ちゃんは、すっごく気持ちいいだろうな~僕は山の方が好きで、登山はしないけど、上高地、立山なんか、車や電車、バスで行って、散策してりするのが好きですね、当然帰りは、温泉ですね。
咲ちゃんも帰りは温泉ですか?(#^.^#)
今日はどっち方面なのかな?

よこやん さんのコメント...

黄葉でも 紅葉でも 紅葉狩りの

良い時季です ね♪

しかも 今日は 良い小春日和です

楽しんで 来て下さい~♪ 。。。

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

はりゃっ!!紅葉が始まっていますか(◎o◎)。
咲様の感性にピッタリとマッチする撮影場所は、見つかったのかにゃ?
撮影ポイントを探しながら、今日も森林浴を愉しんで…v

ありゃ!? ソロソロお昼の時間だけれど、御食事を摂れる場所は有るのかにゃ?。 って食いしん坊のオイラだけかにゃ?食事の心配をするのは…♪

おっくん さんのコメント...

景色を撮られるのですか?
モデルさんも同行?
気になるなぁ

咲マニア さんのコメント...

あらーっ、紅葉始まってるんだねー、木漏れ日が綺麗に撮れてるなー、さすが写真家だ! 植物が彩るのを楽しむ国民って日本人だけなのかな? でも秋は一番いい季節かも知れないね。「秋は物悲しい」って言う人も居るけど俺は好きだよ。春はエネルギッシュだけど秋は力が抜けた感じでまた良いではないかー。ここは都内なのかな? 東京って大阪辺りと比べると緑は多いんだってね、外国の都市に比べると少ないけど。こんないい所ならラムちゃんも連れて来たかったねー、仕事じゃ仕方がないかあ。もうすぐ夕方。4時位になると寒くなってくるから冷えない様にね。あっ、夕陽か日没も撮れるといいよねー。

かついち さんのコメント...

あらあ、ステキな一枚ですなあ♪ でも紅や黄色の色づきゎイマイチなのかな…? …っちゅーコトゎ西の方かなあ…? こんばんわあ!!(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ いやあ…、こんな時間まで気持ち良くカッ飛んでしまったよお……zzz爆睡!! 朝、調子ぶっこいて? 起きてたら…↓(-.-;) イイ写真、お気にの写真、…そして思い通りの写真ゎ撮れましたかあ…?o(^-^)o なんかこの写真スキスキ↑♪ …そして俺のお腹ゎ空き空きなのだあ!! 体調とか風邪とか気をつけて、今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませね!!(^_-)-☆ さあて、夜メシでも美味しく食べちゃいますかな…?f^_^;