2011年11月20日日曜日

モタモタ

お出かけ前に…


お家でモタモタしてたらこんな時間(-.-;)

10 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ&コニチハ(^O^)。

ありゃりゃ↓。 お出掛けサン前にチコット、ドタバタさんですか(>_<)。

今日は、昨日の雨も止んでペコット暑い位の陽気だにゃ♪。
でも、油断は禁物だじょ…。 夜は冷えるかも…(*_*)。

今日も1日、咲様が晴れやかな気持ちで過ごせる日に成ります様に…☆。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも空を見上げる時間が有る日に成ります様に…。

では、咲様、気ー付けて行ってらっさぁ~い☆。
慌ててコケて仕舞わぬ様ににゃ♪。

Retkw12 さんのコメント...

咲さん こんにちわ。
お昼前から晴れましたね。。(^^)
まっ、いろんな事でお出かけが遅れたと思いますが、気をつけて
フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!

masahiko41 さんのコメント...

いやいや、画像とコメントが違いすぎって
ツッコミたくなりました(*´∀`*)
いってらっしゃい、気を付けてねm(_ _)m
まさか温泉に行くのかな?そうそう行かないよね(*´∀`*)

かついち さんのコメント...

あははあ~っ!! 今日ゎ『慌てんぼ☆』な咲ちゃんなのかな…? おやおやあ…、なんか灰色の雲が空一面にい…(-.-;) もうこんなに暗くなっちゃったねえ…。 こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ \(^O^)/ お出かけ♪ …これからドンドン気温が下がって、かなあり冷え冷えになるみたいだから、身体とか可愛いあんよとかも冷やさないよおに、気をつけて下さいませね☆o(^-^)o …しかしたまらなくエロいですなあ♪ こりゃまた朝までガマン?の時間が長~いぞお♪(-.-;) てか、かついち君がもっと白く汚したがっちゃってるよ↑♪ てへっ!! またまたいっぱい出ちゃたあ♪ …朝まで頑張る元気が↑♪(^_^) 咲ちゃん、いつもありがとう(v^-゚)ございますう♪♪ 体調とか風邪とかも気をつけて、いってらっしゃいませませ!! 今夜も楽しいステキな時間を過ごせたらイイですね↑♪(^_-)-☆ さあて、俺も頑張っちゃいますかな?f^_^;

大阪 吉田 さんのコメント...

”なんじゃっ こりゃ!”
【太陽にほえろ】での 松田優作の殉死シーンの時みたいに…

ヤクト さんのコメント...

お出かけ前に1戦交えたか?
と思ってしまった(=^^ゞ

写真の唇が超セクシー(^o^)

おっくん さんのコメント...

こんばんは(^O^)/
俺のお気に入りの写真のズーム
iPhoneの壁紙にしていたら取引先の女の子に殴られたので、今は咲さんの絵の作品を壁紙にしています(#^.^#)
許可はとってないので、本人許可お願いします(ーー;)

MASA さんのコメント...

こんばんはー♪
咲姉たん元気?

あ~それにしても、お腹すいたよー(空)
毎日袋ラーメンとご飯じゃ偏っちゃうね栄養。

咲姉たまの作ったご飯がたべたい☆
つくって~、な~んてね。

よこやん さんのコメント...

スマホの 事で

パニックってました!! 、

何故だーっ!!! 。。。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ&ただいまーっ!

いやーっ、2日連続で咲ちゃんと「完全すれ違い」になっちゃったなあ・・・もう寝てしまったよねー。あれっ、これは「蜜NUDE賣」の写真かなー? 御風呂?トイレ? どっちだったかな、咲ちゃんのちと自虐的なショットがあったねー。写真の整理でてんてこ舞いなの? 長時間のパソコン作業は目や肩にきちゃうね。俺もまた目が真っ赤に!「結膜下出血」とやらだな。でも「放っておけば治るよ」って言われたんだー。咲ちゃんも手足を冷やさない様にねー。

日本シリーズはソフトバンクが優勝したそうで!!!特別ファンという訳ではないけど心の底では勝って欲しかったんだー。だって「何度目の正直?」って話だものな。いい加減優勝させてあげたかったよ。おめでとうございます!

今夜もディナーはおでんを完食! トロトロ&ホクホクの大根が「うまーい!」お陰で満腹なりよー。今日は午後突然の雨が降ったね。うちの方は雷まで。咲ちゃんちの方はどうだったかな? パンツ濡れなかった?