2011年11月13日日曜日

超ヌルヌル湯

さて、めしめしにするかな?


温泉も入りました\(^o^)/

真っ黒い湯でした☆

超ヌルヌル湯なんだよ☆

7 件のコメント:

masahiko41 さんのコメント...

お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ、ロケハンは、
温泉も含めてですね、真っ黒ってことは
鉄分が多く含まれているのかな?
気を付けて帰って下さいね、温泉入って、
ご飯食べると眠くなるからね(*^_^*)

咲マニア さんのコメント...

えっ、真昼間から湯~したの!??! 昨日の温泉もここかあ。真っ黒い湯とは何系の温泉だろうね。俺は山の中の温泉は行った事がないなあ。食事は何処で? 山の幸を食えるのかな? 猪とかきのことか。

 食事後も撮影かな? 今日は行楽日和。一般の観光客も居るのかな?山ですれ違ったり。どう、天狗さんは居る気配あり? もし出たらどうする? 天狗の苦手な物は何だろう?うーん、うーん、何かあった様な。それでは俺もそろそろ出動さ。咲ちゃん気をつけて帰って来てねー、また帰宅後に!

まさひろ さんのコメント...

温泉いいっすね。

銀山温泉の藤屋とかもう1回行たいなぁ・・・

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

おほっ!!今日も温泉サンに入浴ですか…v。
御食事も沢山、食して栄養補給o(^-^)o。

今日の温泉サンは、ヌルヌル湯でしたかv
咲様の撮影は、無事に済んだのかにゃ?。

オイラは、昼間から呑んでま~す(◎o◎)。
咲様も湯上がりに麒麟サンを頂いたのかにゃ?。

かついち さんのコメント...

きゃはっ!! こんな奥の奥の深くまで入ってイッちゃって♪ …しかもヌルヌルの中、出たり入ったり? 超気持ち良くなっちゃったんだあ↑♪ \(^O^)/ そして最後にゎ気持ち良く浴びまくっちゃったんだね↑♪ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 朝早くっからの一日、お疲れ様でしたあ☆ o(^-^)o 深い深い奥の奥も、いっぱい楽しめましたかな!? 大自然のキレイな景色と美味しい空気を吸って、イイ気分転換にもなりましたね↑♪ 身体冷やさないよおに、そして帰り道とかも気をつけて下さいませね!! 無事におウチに着く事、願ってますよ♪ 本当にお疲れ様でしたあ☆ 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪(^_-)-☆ さーきちゃん☆ 気をつけて帰って来てね!!

MASA さんのコメント...

こんばんは咲姉♪

真っ黒くて、ぬるぬる湯って、それアレじゃないですか?掃除してないから、人と人のアカやらなんやらが溜まりに溜まって・・・

んなわけないよね☆

きっと、大丈夫な湯です。そして、身体とお肌にいい湯です。きっと。

よこやん さんのコメント...

泉質の 違いは 効能にも 違いが出ます ね!

因みに タオルが 黒く染まりませんでしたか?

。。。