2011年11月18日金曜日

みるく

湯屋です。

湯屋で1番好きな塩サウナ。。


お家でやったら配管錆びるかな…。。

7 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

はへっ!? ミルクさんの絵は何じゃろな?。
湯上がりのミルクスタンドを示す絵かにゃ?o(^-^)o。

湯屋サンを充分に堪能している御様子…(^_^)v。

ふにゅっ!! 塩サウナさん…。 咲様のお家に有れば毎日、愉しめるのにゃ♪。
配管は、確かに錆びそうだにゃ(>_<)。って、専門外なので、詳しくは解らないけどにゃ(@_@)。

湯屋サンで、疲れを癒やして、今夜?? 明日??の作業の活力源にして下さいo(^-^)o。

では、咲様、素敵なバスタイムをお過ごし下さいo(^-^)o。

BAJA さんのコメント...

いい汗一杯でそうですね(^◇^)

masahiko41 さんのコメント...

?ミルクと塩サウナは、つながりは、塩サウナでて、飲むミルクは上手いってことかな?
家で塩サウナ?排水管は大抵、塩化ビニール管って、金属製の管じゃないから、排水は問題無いと思いますよ。他の金属部分、特にスチールの部分にサビがくる事に気をつけないと、でもお風呂場とかでスチールを使っているのはほとんど無いけど、アルミとかステンレスでも表面は錆びるけど、家庭でする程度は大丈夫だと思うけど、お家の風呂場で塩サウナするの?

よこやん さんのコメント...

手は腰に イッキ飲み かな! 。。。

おっくん さんのコメント...

今仕事の帰りです。
ミルクは咲さんの作品?
塩サウナて初めて聞きました。

咲マニア さんのコメント...

えっ、塩サウナってどんななの? 何か傷に沁みそうだね・・・塩と言うのは体にいいのかな? 何か体がシュッと締まりそうだけどな。「お漬物」の原理か??!!?? 「ぬかサウナ」はないのか? んんん、何かあった気がするぞ?結構臭いが凄かった記憶が・・・

 来日していた「ブータン国王夫妻」は人気だったねえ。顔立ちが日本人と変わらないから親近感もあったかな? しかし国王が31歳、王妃が21歳とは!!!若いのに2人ともしっかりされているし。。被災地まで慰問してくれて有り難い事だなあ。それにしても王妃は綺麗だったねぇ。

 明日、明後日は暖かいらしいけどすぐ真冬だなあ。まだ布団を買う決心がつかない。布団って「ピンキリ」だろうけど いくら位なの咲ちゃん? 咲ちゃんは毛布買ったのかな?

かついち さんのコメント...

あら、なんか可愛らしい絵ですなあ♪ てか可愛いオクチを白く汚しながら? たっぷり『ゴックン!!』しちゃったのかな? しおにまみれながら…?↑♪ 超気持ち良くって、美味そおだね↑♪\(^_^)/ …おウチで『塩サウナ☆』…f^_^; きっとそーゆートコにイクから、また? …何回でもイキなくなるんだよお…?↑♪o(^-^)o 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ だから、何回でも何度でも? …いっぱいイッちゃってね!! お気にのトコに↑♪(^_-)-☆