2011年11月18日金曜日

イイとこ☆

ちょいと温泉に行ってきます\(^o^)/

だってイイとこ見つけたんだもん☆

5 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

おりょっ!! 今夜も、温泉サンへ…o(^-^)o。
良い所を発見したのならば、行ってみましょう♪。

作業で疲れた御身体を広い湯船でノンビリと休めて…☆。
今回の温泉サンの効能には、冷え性も含まれているのかにゃ?

では、咲様、気ー付けて行ってらっさぁ~い☆。

愉しい時間をお過ごし下さい☆。

masahiko41 さんのコメント...

咲ちゃんは、本当に温泉が好きですね~
関東は伊豆・熱海以外にも結構温泉があるから
いいね(´∀`*)
大阪近辺では有馬温泉はあるけど、伊豆・熱海のように周辺に沢山はないからね。
僕のおすすめは、やっぱり九州の黒川温泉・湯布院温泉か北陸の山中温泉・山代温泉が良かったかな?東日本の温泉はほとんど行ったことがないですね、東北方面もいいですよね。
長野の渋温泉の金具屋って旅館に行ってみたいです。千と千尋の神かくしのモデルらしく、建物が木造で4階建て、昭和初期の建物で凄く良いらしいですよ。
咲ちゃんも機会があれば、行ってみて下さい。

よこやん さんのコメント...

カマキリ の 次は

何温泉 かな 。。。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんただいまーっ!今日も着々と業務終了、無事帰って参りましたー!

 えっ、なにーっ、咲ちゃんまた「お気に入りスポット」を発見したの? 今度は何温泉と命名すればいいかな? 都内は温泉も沢山ありそうだね。今週の咲ちゃんは「大自然」を満喫(仕事だけど)してリフレッシュしたかな?もう何か阿藤海さんより旅したねえ、「ちい散歩」の何倍歩いたかなー?あっ、「海で裸んぼ」で風邪ひいてない?体に異常はないかな? 明日から暖かくなるみたいだね。しかも雨だって、良かったね、咲ちゃんのロケ中に降らなくて!

 今夜は「豚キムチ」「納豆」「サラダ」を完食!咲ちゃんは今夜も作業に励んでいるのかな。大自然に触れたからまたまたイマジネーションが溢れてくるといいねー。

かついち さんのコメント...

あははあ~っ!! なんかとっても可愛いぞお↑♪\(^O^)/ またまた咲ちゃんお気にの、癒されて落ち着けて…、思わず気持ち良くなっちゃっう? 『秘密の場所☆』見つけたんだあ↑♪o(^-^)o 良かったですね☆ 毎日忙しい咲ちゃん☆ 身体大事に大切に、体調とか風邪とか気をつけながら、無理しないよおにして下さいませね!! (^_-)-☆ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆