2011年12月31日土曜日

サンタクロース

クリスマスのプレゼント、皆様ありがとうございました☆

事務所より今日届きました(o^∀^o)

たくさんありがとう!大事にしますね☆

さっそく使いはじめたよ〜☆

5 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

おりょっ!! 大晦日に沢山のプレゼントが、咲様の所へ…♪。
大掃除が、終って、綺麗に成ったのに…(-"-;)。

でも、其れは、嬉しい事だにゃ…(^o^)/。
全国のサンタクロースが、咲様に、お似合いの物を選んだのだから…o(^-^)o。

咲様が、沢山のプレゼントを貰えるのは、其れだけ沢山の人に愛されている証だにゃ…(*^o^*)。


ふぬっ!! 早速、使わせて頂くと云う事は、実用的な物も多いのだにゃ…☆。

良い年の瀬が、訪れて来たのだにゃ…(^_^)v。

今日も1日、咲様に沢山の素敵な出来事が訪れて来る日に成ります様に…♪


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも穏やかな気持ちで過ごせる日に成ります様に…。

では、咲様、愉しい時間をお過ごし下さい☆

よこやん さんのコメント...

うん~♪♪♪

。。。

おっくん さんのコメント...

いいですねぇ
咲さんにサンタクロースがたくさん来られたんですねぇ

かついち さんのコメント...

いやいやあ…、軽くのつもりが? ついつい目一杯してしまったのだあ♪ ついでに模様変えも♪ スッキリ気持ち良くなっちゃったあ↑♪\(^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ おやおやあ…、もう美味しく食べちゃったのかな? 年越蕎麦を↑♪ o(^-^)o てかクリスマスプレゼント☆ いっぱい届いて良かったですね♪♪ …いろんな事があったけれど、いよいよ2011も 3時間たらずで終わりますなあ……。。 今年最後の夜☆ …楽しいステキな時間を過ごして下さいませね☆ そしてステキな良い年を迎えて下さいませませ↑♪(^_-)-☆ 今年一年、本当にありがとうございました☆ 体調とか風邪とか気をつけてね!! 愛しの咲ちゃん☆

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんただいまーっ! 今夜は大晦日なのでちょっと早く帰れたのだー。

 あらっ、大晦日にクリスマスプレゼントが!!!何とも意外な展開だね。あっ、でもプレゼント受け取ってから大掃除の方がいいよね。箱とか包装紙って結構がさばるじゃん。冬ってイベント事が多いからいいやね、今度は節分とバレンタインかな?
受験生諸君は正月を満喫する暇もないのかな、大変だね。

 今夜は月が月食状態だぞ。三日月が何か赤くなってる。やや雲っているねえ、初日の出は拝めそうにないかなー。もう初詣の名所には人が集まり出しているみたいだね。

 あっ、咲ちゃん実家で年越しそば食べたの? そばも薄味だったの? 俺は何故かカツ丼を食べたよ。全然意味ないけど、安くなってたからさー。

 今年も咲ちゃんやラムちゃんやブロガーの皆さんにはお世話になりました。来年も懲りずにお世話して下さい。良いお年を!