2012年1月1日日曜日

☆2012☆

大晦日、紅白を最後まで見ずにグースカ眠ってしまいました。。

皆様、あけましておめでとうございます!!

いつも本当にどうもありがとう。。

今年も皆様にとってハッピーな1年になりますように…。。

素敵なお正月を過ごしましょ☆☆


13 件のコメント:

Retkw12 さんのコメント...

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

咲さん 明けましておめでとうございます。
2012年が更なる飛躍の年になりますように。。
今年も良い作品・活躍を期待してます。(o・∀・o)

おっくん さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

今年もブログ楽しみにしております。

今年も咲さんにとって素敵な年でありますように^^

みやちゃん さんのコメント...

Twitterから参りました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
良い年であるように影ながら応援しております。
今後の活躍も期待しております。

献血 さんのコメント...

咲様おはよーござ(^O^)。

新しい年の幕開けですねo(^-^)o。
今年も、多方面での御活躍をする事でしょう(^_^)v。

また、咲様の事だから、皆を「あっ!!」と驚かせる事にもチャレンヂをするのだろうにゃ♪。

今年1年、咲様に沢山の素敵な出逢いと、沢山の幸福が訪れて来る年に成ります様に…☆。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも心を落ち着かせる事が出来る1年に成ります様に…。


咲様のファンの方々、このblogにコメントをしている方々……ハッピー、ラッキー皆に届け☆(by 春風どれみ)

咲様が良いスタートを迎えられる日に成ります様に…♪。

Á さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
今年も世界一応援し、そして素敵な作品の数々を楽しみにしています(●^o^●)
咲さんにとって素晴らしい年になると良いです♪

masahiko さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

今年は咲ちゃんの更なる飛躍を祈願致します。

良いお正月を過ごしてくださいね(*´∀`*)

toshi さんのコメント...

明けましておめでとうございます

今年もブログ楽しませてください。

お餅食べました?嫌いでしたらごめんなさい

今年はいい年でありますように…

かついち さんのコメント...

やっほ~いっ!! 明けたねえ♪ 2012☆ 新年明けましておめでとう(*^▽^)/ございますう↑♪ おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ …昨年ゎかついち君共々、大変お世話になりましたあ♪♪ いっぱいいっぱい宝物とか楽しい毎日とか、…そして何より、大量に出ちゃう? …元気とか↑♪\(^O^)/ 本当にいつも、ありがとうございましたあ!! 今年もいっぱい感じちゃうステキな一年である事、願ってますですよ↑♪ …ああ、幸せをだよ☆(^_^)☆ いつまでも身体に気をつけて、元気な咲ちゃんでいてね☆ あなたの毎日が、これからもず~っとステキである事、願ってますよ↑♪(^_-)-☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康でありますよおに☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日を過ごして下さいませね↑♪ ああ…、まずゎ元気に?大掃除ですかな…? 楽しみながら頑張ってね!! 後でスッキリ気持ち良くなれるから↑♪o(^-^)o さあて、今年一発目の長~い一日、まだまだ頑張りますかな? 今年もちょいとエッチなかついち君共々、よろしくです☆f^_^;

ヤギマル さんのコメント...

咲ちゃんならびに皆様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
様々なジャンルでの咲ちゃんのより一層のご活躍を祈念しています!

BAJA さんのコメント...

あけまして、おめでとうございます(^◇^)
今年も、咲さんの活躍を見せてください。
楽しみにしています(^_^)v
また、咲さんに会いたいです(^◇^)

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃん、ラムちゃん、そしてブロガーの皆さん 明けましておめでとうございます!

あれれっ、咲ちゃん紅白途中までしか観ていないの? 咲ちゃんに勝敗を聞こうと思ってたんにー。うちはバリバリアナログテレビなので観れんのよー。仕事の帰宅途中ラジオで少し聴いたけど。長渕さんの熱いコメントが記憶に残ってるなあ。聖子ちゃん親子選曲ミスじゃなかった?

俺は元旦早々「キムチ鍋」でディナったよ。今回は年越し蕎麦も、雑煮もおせちも何にもないんだ・・・「ナイナイシックスティーン」だね!独り暮らしなんてこんな物。香川では「年明けうどん」を食べるそうだね。雑煮も地域によって色々だ、丸もちだったり角もちだったり、白味噌、鰹だしとかね。

 俺も3が日仕事だけど初詣とか箱根駅伝なんかは警察の人大変だなあ。放送局の人、医療関係者、交通関係の皆さんも正月も関係なく働いておられる。感謝しなくてはね。家族のある人も多いだろうに。咲ちゃんも「大掃除&年賀状」始めたんだね、ちょっと遅くなっちったけど頑張って!

 今年も咲ちゃんは多忙を極めるんだろうなあ・・・皆で応援しなくては!!! 皆さん、咲ちゃんが蝶の様に羽ばたける様に温かく見守りましょう。

よこやん さんのコメント...

新年 明けまして

おめでとうございます

本年も 昨年同様に

宜しく お願いします 、

大塚さん♪ に とって

2012年が 大きく 飛躍される

年と 成ります様

願っています 。。。

モルト さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

ずっと貴女のファンでした。
このようなブログがあるとは。
これからもチェックさせていただきます。

応援してますので、これからも頑張ってくださいねd(^_^o)