2012年2月2日木曜日

キャーです。

ERECTさんに行って来た帰り道。。。…風がびゅーびゅー。。

思いっきり、スカートがめくれました。。。。。

キャーです。キャー。。。


10 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

お帰りなさいo(^-^)o。お疲れ様でしたm(_ _)m。

おりょっ!!。 イタズラ好きな北風サンが…(◎o◎)。
チコット、エッチな事をしたのだにゃ…(^o^)/。
咲様の後ろに居たかったにゃ。 何てにゃ(-"-;)。

今夜もサムサム…(>_<)。
温かい物を食して下さい♪。
あっ!!。 お風呂にノンビリと浸かる時間も有れば良いにゃ(^_^)v。

今夜も作業かにゃ?。 余り無理をせずに進めて下さいませ☆。
咲様のお身体の方が大事だじょ…o(^-^)o。

かついち さんのコメント...

あらあ…、ピンクな咲ちゃん超可愛いねえ↑♪\(^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆吹きすさぶ風の中での移動とか、お疲れ様でしたあ☆ てか、おかえりなさあい♪ うーん、なんかまたいっぱい出てきちゃったぞお↑♪ …元気がだよ♪ …色合いが綺麗だね☆o(^-^)o もっともっと冷え込むらしいから、体調とか風とか気をつけて下さいませね!! 今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ↑♪(^_-)-☆ …てか可愛いオチリとパンツちゃん♪ 見たかったなあ↑♪ たまらん写真、ありがとうね☆(v^-゚) さあて、元気モリモリ? 朝まで頑張っちゃいますかな?f^_^;

M・bhadra・S さんのコメント...

俺は髪の毛がライオンになりました(~o~)

M・bhadra・S さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
よこやん さんのコメント...

今日は 昼間も 指先が かじかみ

寒い 日でした!! 、

遂に スーパー寒波を 更に 凌ぐ

寒波が 来たようです!! 、

それなしても この寒波の 寒さは

尋常では 無いです!! 。。。

BAJA さんのコメント...

風が強ですよね、お気をつけて(^◇^)
咲さんの美脚見せてしまったのですね(^_^;)

おっくん さんのコメント...

ピンクのワンピースを着ているみたいですねぇ^^服の下が気になります。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!

 ありゃーっ、咲ちゃんがピンク色に染まってるしー""" 艶やかだねー。着々と新写真集が進行中なのだね。何だか今回も大作になりそうだね。

 昨日から「白痴美」について考えちゅ。でもムズいなあ、ってか「白痴美」って人生で初めて口にしたかも・・・エロスとは奥が深いよねー。
 
 何っ、今度はラサール石井さんが32歳美女と年の差婚ってか!!?? コメディアンの人ってもてるよねー。加藤茶さんも「夜のお勤めは週2回以上」との事。元気だねー、俺は毎晩するけど。一方で西岡選手は浮気してもう離婚かあ・・・「何しにアメリカ行ったん?」って言われちゃうぜ!今年は結果出してくれないとなあ。しかし、皆どうして浮気をするのかねー咲ちゃん? 俺はしないよ、浮気する位なら別れるよ。何だか男と女って解からないねー・・・

 北国は豪雪で大変だ!青森は6m近い積雪が。ハンパねぇ大雪だね、本当皆さん気をつけて下さいね!

 咲ちゃん今夜は早く休めるのかな?今日は節分だ、咲ちゃん豆撒きが「女の子投げ」になりそうだね。

てつ さんのコメント...

こんにちは
咲ちゃんのスカートヒラリ 見たい

匿名 さんのコメント...

咲さん、はじめまして。
いつもブログをみて癒されてます。
わたしは女なのですが質問が!あります。
咲さんはアンダーのお手入れはどうされてますか?
おしえていただけたら幸いです。
寒いので風邪に気をつけてください(>_<)