2012年2月4日土曜日

作業中\(^ー^)/
水中です…。。

12 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

お疲れ様ですm(_ _)m。
おりょっ!!。 モノクロの御写真を咲様ご自身で、現像中かにゃ…?。

写真家「大塚咲」として、ラボには、出さずに…o(^-^)o。
咲様ご自身が、意図する出来栄えに近付いた仕上がりに成ったのだにゃ☆。

立春の今日は、寒さもペコット、一休みの感が…(^_^)v。

咲様、緑茶サンで息抜きをする事も忘れずににゃ(^o^)/。

咲様の作業が、順調に進みます様に…(^O^)。

かついち さんのコメント...

あらあ!? …どっぷりと入っちゃってえ…。。水遊び中…? お疲れ様ですう☆ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆\(^O^)/ こーんちわっ♪ うーん、こんな咲ちゃんもたまらんですう↑♪ 何気に〈密賣〉恐るべし…かな?o(^-^)o またまた空がオレンジに染まってイッちゃうね☆ 身体冷やさないよおに気をつけて、作業頑張って下さいませね☆ 今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ↑♪ …そして、美味しい晩酌が出来ますよおに♪(^_-)-☆

よこやん さんのコメント...

こんばんは♪ ♪ ♪

う~ん!!! 、

凄いですね!!

水が 有る様に 感じ

その水を 見る 事が出来ます!!

まさに 水の中 です 。。。

ちんたま さんのコメント...

漂流教室を読みたくなりました.

BAJA さんのコメント...

不思議な感覚ですね(^◇^)

M・bhadra・S さんのコメント...

ギャーーー!

おっくん さんのコメント...

こんばんは^^デジタル写真ですよねぇ?水中で撮って水の中に写真を浮かべているのでしょうか?フィルムの現像液安くなっていたら久しぶりにフィルムで撮ってみようかな^^俺ニコン派です;^^f咲さんのキャノンもいいとはおもうのですが。。。。

ヤギマル さんのコメント...

咲ちゃん、作業お疲れ様です!
一番したの写真群、どういう状況?か10分以上見入っちゃいました!

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ。

 あれーっ、咲ちゃんがブクブク水の中! カナヅチの俺的には息苦しいけど咲ちゃんはスイスイ泳いでいるね。なかなか映像に試行錯誤が見られるね、1日の「乳画」も見事!咲ちゃん俺達男子の気持ちも解かっているみたいだ。

 今日は飲みに行けたんだね。少し余裕が出てきたかな、1月の咲ちゃんは気の毒な位作業詰めだったものなあ・・・徹夜も多かったし。そろそろ何処かへワープしたいのでは? 時間のない時は「四畳半」のありそうな都会の片隅の路地裏を散策してみては?ブラタモリとかちい散歩みたいに。またエロのアイデアがひらめくかもよ!
そう言えば地井さん大丈夫かな?

今夜は味噌鍋のつゆでうどんを煮込んじまった"""野菜もたっぷり入れて「うまま」だったよ!それじゃー、また明日ーっ!!!

てつ さんのコメント...

今晩は、飲みすぎで気持ち悪くて眠れずです。
昔ながらの現像をしてるのかな?

かついち さんのコメント...

やほほ~いっ!! 帰宅ナウですう♪\(^O^)/ おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 美味しいお酒もゲームも楽しんで、楽しい夜を過ごせて良かったですね↑♪o(^-^)o …日曜日の今日ゎ何をするですかあ…? 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ …いっぱい感じちゃってね? し・あ・わ・せ♪♪(^_-)-☆ 今日もあなたにとってステキな一日でありますよおに☆風邪ひかないよおに気をつけてね!! さあて、メシでも食いますかな…?f^_^;

かずや さんのコメント...

初コメです。
何か残しておきたかったので。

フレームに顔や頭が収まってないと
『本質』は『見てる側』が『想像』するしかない。

咲さんの前のブログによくアップされてた『逆さま』に写った『咲』は『本当の私は逆』と訴えている様にも取れる。
やはり『本質』は『想像』するしかない。

人間は何が『本質』なのかなかなか見抜けない。

今日はココに来て良かった。