2012年2月7日火曜日

花。

こんばんは。。。


年が明けて、なにやら忙しくなった咲です。

嬉しい事ですね☆


インフルが流行中との事なので、帰宅後はうがい手洗いを頑張ってやっています。
忘れちゃいがちなので、気をつけないと…。。

今年は皆様にお会いしたいとおもっています。

そんな機会がつくれるかも…。。。

ではでは…☆

12 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

お疲れ様ですm(_ _)m。 作業中かにゃ?。

雨も止んで、チコット暖かい日に成ったにゃ(^_^)v。
でも、明日からは、又、寒く成るらしいにゃ(-"-;)。

うんうん、インフルエンザさんが、流行しているにゃ(>_<)。 オイラの職場でも2人が、感染して仕舞ったじょ(-.-;)。

皆様も、咲様を見習って、ウガイと手洗いを心掛けましょうo(^-^)o。

おりょっ!!。何だか嬉しいお知らせが…(*^o^*)。 咲様にお逢い出来るイベントが……(◎o◎)。

でも、御多忙な、咲様だから、皆の為にと無理をして仕舞うのが心配だにゃ…(;_;)。
咲様の御仕事が、一段落着く迄、待っていますよ♪。 だから、決して、焦らずに…☆。

では、咲様が素敵な時間を過ごせます様に…☆。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!

うーん、今年の咲ちゃんは年明けからフル稼働だね。まだ11ヶ月あるからくれぐれも無理をしないでね!

むむむ、この花は何て花? 枯れている様なドライフラワーの様な。敷かれているアルミホイルの様な物がいいアクセントになってるねー。

山田花ちゃん御懐妊なんだねー、良かった良かった。花ちゃんも昔に比べたら綺麗になったよねー、女は見られていると磨かれるんだね。しかしどんな子供が産まれるのか楽しみ。もてないキャラが売りのお笑いの人達も続々結婚するねー、大島さんもクワバタさんも花ちゃんも。俺も頑張らなくては!

えっ、咲ちゃんに会えるの?そんな機会があるのは嬉しいけど、俺は取り乱してしまうかも。柱の陰からそっと咲ちゃんを見守っているかも・・・シャイなので、昭和の男ですから・・・

かついち さんのコメント...

あら!? …これゎモノクロ? …ですかな? 銀の乱反射がキレイだね♪\(^O^)/こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 今日もちょこちょこ動いたり、しちゃったり? …何気に忙しかったのかな…?お疲れ様でしたあ☆(^-^)☆ インフルくん…(-.-;) 本当に気をつけて下さいませね!! …忙しい毎日の中でも、かついち君とかにもいつもいっぱい元気をくれて、本当にありがとうございますう♪ 咲ちゃん、だあいすき☆(v^-゚) んん!? てかそんな大好きな咲ちゃんに会える日が来るですかあ!? …なんか超嬉しいぞお↑♪ 楽しみに待ってますね♪♪ これからグングン冷え込むみたいだから身体冷やさないよおに、あったかあくしてね☆ 今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ!!(^_-)-☆ …美味しい晩酌が出来ますよ・お・に♪

おっくん さんのコメント...

こんばんは^^
忙しいんですねぇいいですねぇ^^好きなことが苦労になったら残念ですけど。。。
咲さんが嬉しいなら良い事です^^
それにしてもアルミホイルの模様がマッチしていますねぇ押し花を包んでいたのでしょうか?
なかなかこのシワは出にくいですねぇ
花の名前が思い出せないすが・・・・・

えっ咲さんにあえるのですか?
お会いしてみたいなぁ(^^)/

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。Part2。

流石は、咲様だにゃo(^-^)o。
久し振り????のブログの更新&イベントの予感で、寒さで凍えそうな皆の心を、一気に↑↑↑にして仕舞う何て…!(b^ー°)。


流石と云えば、咲マニア先輩…♪。 表題の「花」とタイムリーな、山田花子サンを掛けるとは…(^o^)/。 アッパレだにゃ☆。 張本サンから、花丸を貰えるのでは(^_^)v。

おっと!!。 此処でFaxが、届いているにゃ♪。 東京都にお住まいの星明子サンから…。 柱の陰は、私の指定席なので、咲マニア先輩、盗らないで……との事です(@_@)。 巨人の星の明子姉ちゃんからでした(^O^)。

咲マニア先輩、イベントが開催されたら、是非、前に来て下さいね☆。 って、オイラも参加出来るか解らないんだけど…(>_<)。

BAJA さんのコメント...

忙しいのはいい事かも、知れませんけれども、無理しないでね(^_^)v

会えるといいですね~~~生の咲さんに会えて、虜になったものですから(^◇^)

咲マニア さんのコメント...

あっれーっ、献血さん深読みしますねー。「花」と「花ちゃん」全くの偶然なのですー、自分でも気がつきませんでしたー。「新喜劇」の大ファンなので花ちゃんも大好きなのです!

 「巨人の星」ってインドでリメイクされるんだそうですね。野球でなくってクリケットで" クリケットってホッケーみたいのですかね?「カバディ」の方が面白いかなあ・・・

 あっ、献血さんのTwitterh偶然発見しちゃいましたー!

咲ちゃんに会える機会とはどんな事かなあ・・・あれだけの絵や写真があるのだから「絵画展」や「写真展」もいいなあ。幅広い人に咲ちゃんの作品が見てもらえたらいいねえ。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。 Part3。

遅く迄の作業、お疲れ様でしたm(_ _)m。

ユックリとネンネして下さい(-.-)zzZ。 そして、又、明日沢山笑顔で過ごせます様にo(^-^)o。


(・_・)エッ..?。咲マニア先輩、本当ですか…?。 Twitterの件…(◎o◎)。
是非とも、フォローして下さいm(_ _)m。 他の咲様ファンの方々ともチコット、フォローしていますので…(^_^)v。
他の咲様ファンの方々も喜びますよ(^O^)。 皆でワイワイYY情報交換や、お馬鹿な話をしましょう…(^O^)。

クリケットは、板でボールを打つ競技ですね☆。 オイラ達が子供の頃に遊んだバットベース?? 三角野球に近いかにゃ?。

咲マニア先輩、咲様が、愉しい夢を見られます様に…♪。

では、オヤシューです(-.-)zzZ。

かついち さんのコメント...

今日ゎググーンと冷え冷えのサムサムのサムですなあ…。。空もグレイな感じで…(>_<) 可愛い愛しの、さーきちゃん☆\(^O^)/おはよ♪ 昨日も一日、お疲れ様でしたあ☆ 今日もいっぱい動いたりイジったりで、忙しい一日なのかな…? 風邪とか体調とか気をつけて下さいませね☆(^-^)☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪(^_-)-☆ さあて、まだまだ長~い一日? 頑張りますかな?f^_^;

てつ さんのコメント...

今晩はです
お会いできるのでしたら、どんな趣向があるのか楽しみです。

ちんたま さんのコメント...

絶対行きます!!!

よこやん さんのコメント...

こんにちは♪♪♪

コメント 遅れました 、

ここに来て インフルエンザも

終息へ 向いてきた 様ですが

まだ うがい 手洗いの 予防は欠かせ無いです

自分は マスクも 手離せません!

花粉の シーズン 突入です!! 、

是非

美術家の

大塚さん♪ に お逢いしたいです ♪♪♪

。。。