2012年2月18日土曜日

雪!

雪!


昨日の晩は山道で車が進まず、坂道で危ない事に なっていました。。

とにかく、、雪だあ!

6 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

無事に到着した御様子…♪。 お疲れ様でしたm(_ _)m。

少しはノンビリと過ごす事が出来たのかにゃ?。 疲れたお身体と冷えきったお身体では、愉しめ無いからにゃ(>_<)。

ほりょっ!!。 雪の上を歩んでいるのは、恒例のお散歩かにゃ?。
急ぎ足で、コケてお怪我をしない様に…☆。

今日も1日、咲様に沢山の素敵な出逢いと発見が有る日に成ります様に…♪。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも穏やかな気持ちで過ごせる日に成ります様に…。

では、咲様、気を付けて行動して下さいm(_ _)m。

かついち さんのコメント...

わあ!!雪道を元気に歩く?咲ちゃんだあ♪\(^O^)/こんちわあ!!可愛い愛しの、さーきちゃん☆ …なんか大変だったみたいですねえ…(-.-;) でも咲ちゃんが無事で何よりですう☆ 風邪とかゎ大丈夫ですか?ああ…、いつもイク奥の奥に似てるう♪ …山のコトだよ☆ 俺も早く動いたりしてイキたいな?スッゴい気持ちイイんだよね↑♪☆(^-^)☆ 厳しい大自然の景色や空気を楽しんだりしながら、いっぱい感じちゃってね? …五感で♪ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で楽しいステキな時間を過ごして下さいませね↑♪ あ、転ばないよおに気をつけてね!!(^_-)-☆

おっくん さんのコメント...

固そうな雪ですねぇ^^
昨夜は大変な事だったんですねぇ
マジで無事でよかったです>

よこやん さんのコメント...

自分も 仕事先で 暖かい晴天から突然

雪が 降りだした時には 驚きました!

しかも 翌日の 朝には 地面が 雪で白く

成っていた事に 更に驚きました!!

2月 3月と まだまだ 雪を目にする

事でしょうが 大雪だけは 困りモノです

。。。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ! あらら、雪の坂道で立ち往生気味""" それはいかん・・・雪国の人でも運転は大変らしいからね。一体ここは何処なの?

 今回は本格的なワープみたいだね。1月まではてんてこまいだったからね、ワープ所でなかった。やっと時間が出来たんだね。と言う事はデジタル写真集もそろそろかな?

野球のオープン戦も始まって春の兆しも。冬が好きな俺にとってはちと冬が短過ぎるんだけど。梅もそろそろ咲くかな、春になったらまた釣りだね咲ちゃん!

戸川 さんのコメント...

咲ちゃん3月11日震災起こった日
仙台牛タン食べた
3月3日ひな祭りだね
ひなあられおいしいよ