2012年2月22日水曜日

東北

皆様、ただいまです。。

帰って来てからblog、初書きですね(・_・;)

えっと、東北に行ってきました。


写真は、、ええっと…なんだったかな?戦が行われた場所だとかなんとか。。

うーん…チンプンカンプンです。。


仙台の街、相変わらず活気がありました。地元の方からしたら、そんな事無いみたいですが…
東京は…ヒッドイですもんねぇ。


いろんな所に行きました。


雪の中、街灯の無い山道を歩いたのは怖かったぁ(ρ_;)

足元滑るし‥熊が出るってゆうし…。あっ…でも、クマさんは冬眠中なんかな?と思ったりしながら寒さを忘れて歩きました。。

本当に何事も無くて良かったです…。そして念のため、懐中電灯を携帯していて良かったです…。。


水の冷たさにもビックリしました。
家の中でも息が白いのも。 。

いろんな事を考えた2日間でした…。。

9 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

こんばんは(^^)/
咲さんはいろいろな体験をしてこられたんですねぇf^^;
真暗な山道て゛何をしに行かれたのかが気になります。。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

お帰りなさいo(^-^)o。 東北地方へ、お出掛けをしていたのですね(@_@)。

厳しい寒さの中、外灯の無い雪路を歩んでいる咲様…(-"-;)。 滑ってコケて怪我を……何て事が無く良かったにゃ(^o^)/。

本当に、東北地方の方々の強さと優しさには、頭が下がるじょm(_ _)m。


(・_・)エッ..???。 東京は、ヒドイ所???。 咲様の都会嫌いが、再発(>_<)。
其れとも、本当に何か、嫌な事が有ったのかにゃ…(-o-;)?。
チコット、心配です……。

東京は、少しづつ、春の陽射しを感じる陽気に成りました♪。

東北地方は、もうチコットだにゃ…o(^-^)o。
被災地の方々、被害に遇われた方々、春は必ず訪れて来ます。
心の傷は、癒すのには、長い時間が必要ですが、少しづつ街が復旧、復興して行く様に、心の傷も癒していければ…。


おっと!!!。 最近、キャラに無い事を書いて仕舞うにゃ(>_<)。

では、オイラはソロソロ、お休みモードへ突入(^o^)/。
咲様、お先にオヤシューです(-.-)zzZ。

咲様は、まだ作業かにゃ?。
咲様が、素敵な夜を過ごせます様に…☆。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!なーんだ、咲ちゃん仙台に行っていたの?仙台と言えば俺にとって第二、第三、うーん、第八くらいの故郷なんよ、独り旅で良く行ったものさ。そうだね、復興が進むにつれ仙台の景気は良くなりつつあるらしいね。

 えっ、クマさん、レオナルドクマさん?げいじつ家のクマさん? 本物のクマさん? 冬眠てどうやってするの?何処か穴倉にこもるの?仙台では温泉にも入ったのかな?

 咲ちゃんTwitterで0ツイートの人って何なの?何も呟かない人。なのにその人にも沢山フォロアーがついてる。「呟かない人にフォロアー」なんて摩訶不思議。やたらリツィートする人も訳解からん、人の情報や言葉の引用ばかり。何なの?あっ、こういう事は献血さんに聞いてみよう!献血さーーん、おせーて下さーい"""

日中日向では暖かくなったね。春までもう少し。どうやら咲ちゃんは風邪もひかず冬を越せそうだね。咲ちゃんもラムちゃんも元気で!

ヤギマル さんのコメント...

咲ちゃん、お帰りなさい。
東北の自然にどっぷり浸かっていたのですね。
いろんなことを考える時間をもてたのは良かったですね。


ちょっと前に札幌で熊出没騒動がありましたが、最近はちゃんと冬眠しているんでしょうかねえ?

いずれにしろ、咲ちゃんが無事帰って来れてよかった!
そのうち、東京からいなくなりそうで…

かついち さんのコメント...

わあっ!! 雪の白さがキレイだコト♪ 空気も冷たそおだねえ…。。おっはよお!!\(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ あはっ!!咲ちゃんも奥の奥…、イッちゃったんだあ♪ …って、激寒な夜に雪の山道を? 怖いねえ…(-.-;) 本当に大変だったですねえ…。。 でも東京にいたらなかなか出来ない体験? 出来て…、あとで思えば大変だったぶんイイ思い出になるかもね?☆(^-^)☆ しかし懐中電灯なんて準備がイイですなあ♪ 頼りになって良かったですね♪ しかし咲ちゃんが元気で、そして無事で良かったですう☆今日も晴れてて気持ちイイよお♪ 咲ちゃんゎおウチ事とか作業とか、ちょこちょこ忙しいのかな…? あんまり無理しない程度にね? 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪ 今日もお互い頑張ろうね!!(^_-)-☆

ちんたま さんのコメント...

父親の親類が宮城県の女川にいて,震災以来音信不通だったのですが,今年になって無事だって便りが来たそうです.
東北の人は不平不満も言わずに前向きですよね.
しかし,義援金ってきちんと有効に使われてるんですかねー.

よこやん さんのコメント...

大塚さん♪♪♪

こんばんは♪♪♪ 、

久し振りの 長めの コメントに

復活を 予見しました 、

美術家と しての 仕事も有ると

思います ご無理は なさらずに

blog も 進めて 頂ければと 思い

ます 。。。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

お帰りなさいo(^-^)o………。って、1回コメントをしているにゃ(>_<)。

今回の旅で、又、咲様の感性が、豊かに成った事でしょう(^_^)v。
人間の強さ、温かさを肌で感じて…☆。
本当に強い人って、内面の強さだよにゃ(^o^)/。 オイラも、チコット、暴れに行く度に感じるじょ(^O^)。


あ~っ!!。 またぁ~(;_;)。 咲マニア先輩から、難題が出ているにゃ(-"-;)。
Twitterで「0」ツイートの人って、確かに多いですよね(◎o◎)。 不思議な事に沢山のフォロワーが付いて至りして…!!?。

オイラのフォロワーの方にも居るけどにゃ(@_@)。

「0」ツイートの人は、Twitterを辞めた方だと思います。 今迄のツイートを全部、消去して仕舞ったのでは…。
Twitter自体を退会していないので、フォロワーが、其のままに成って居ると考えれば、納得出来ますよね(^O^)。

オイラよりも、おっくん先輩の方が、詳しいと思います(^o^)/。

おっくん先輩、教えて下さいm(_ _)m。


って、またまた、咲様に関係の無い事を長々と書いて仕舞った…(;_;)。
咲様、ゴメンナサイなのだm(_ _)m。

戸川 さんのコメント...

咲ちゃん震災でちょうど1年だね
3月11日起こった日
3月3日ひな祭り
ひなあられ食べる。