2012年4月24日火曜日

ぐるぐる×2





写真の整理というか…まとめ作業に追われている日々です。

ゴールデン明けたら、また撮影する予定…。。


サイトもリニューアルなんです☆

今のサイトだと色々と不便でして…

カード決済しか無いとか、、皆様にもご迷惑をおかけしていますし…。。

ちょっと変える事にしましたよ☆


自力でやっているものでして…時間がかかってすみません。。。。。。






話は変わりますが…近頃、夕飯の時にお米を食べなくなりました。

お寿司とかラーメンとかお好み焼きの日は仕方がないんですけど、自炊の時には

お米はイラナイって感じです。

その方が身体が楽みたい。。

自宅作業の日なんかはカロリー消費していませんからねえ。。。。

ほどほどに…です。 











 

6 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

お疲れ様ですm(_ _)m。

(・_・)エッ..?。写真家「大塚咲」は、G.W.明けから撮影ですか(-o-;)。
休む暇が無いのでは…(◎o◎)。


しかも、サイトのリニューアルも、咲様自身で手掛けているなんて…(-"-;)。
無理をしないで下さいm(_ _)m。


もう1つ(・_・)エッ..?。 お米を食さない…↓。 オイラには、絶対に無理だにゃ(>_<)。
お米大好きo(^-^)o。 呑みに行っても締めは、御飯…☆。
フニュッ~(;_;)。 咲様は、麺好きだからにゃ(^o^)/。

チコット息抜きをして、お目眼を休ませて下さい(*^o^*)。

かついち さんのコメント...

うひょひょ~い!! 食べたくなるなる?…しのぶちゃんだあ↑♪? こんちわあ♪\(^O^)/可愛い愛しの、さーきちゃん☆ イジったりな作業、お疲れ様ですう☆ うーん、パンパンなんだね?…スケジュール☆忙しい毎日だけれども、ホント…無理せずほどほどに?…そして楽しみながら、頑張って下さいませね☆ サイトとかも、いろいろと大変なんですねえ…(-.-;)そんな中、いつも楽しませてくれて本当にありがとうございますう↑♪ 最近、米ナシですかあ…。。それでも栄養バッチリ?摂ってれば…大丈夫ですかな? 可愛いクリクリおめめも休ませたり、身体を伸ばしたり休憩も楽しみつつ? 作業…楽しんで下さいませね☆ ついつい?…無理しちゃダメですよ☆ がんばれ!!咲ちゃん☆(^-^)☆

おっくん さんのコメント...

こんばんは^^笠木忍さんですねぇ
次の被写体はどなたに?
咲さん自身の写真もまたいれてくださいねぇ
お米食なくなったんですか?
俺はダメですねぇ……
ご飯ないと^^
でも緑茶は毎日飲んでくださいねぇ
体調改善にもいいですよ
便秘はなくなるそうです^^

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ!
またまた作業デイかな?今日は暑かったけど外にも出てみたかな?初夏ってたよねー! あっ、リニューアメするんだ。そうそう俺もカード使えないので銀行振り込みとかあると正直有り難いっす。大変だけど無理せず休み休みやってね。

あらあら、もう真夏日になった所もあるのかあ。何だか早いな、春をもっと楽しみたいんだけどな。春物の服ってあんまり着る機会がないよね。6月くらいまで春だといいのに・・・

えっ、「断米」したの咲ちゃん""" 俺は「ミスター炭水化物」だから米は必ず食べるよ。でも寝る前は軽めがいいんだよね。咲ちゃん職業柄大変だよね。

さてさて今夜は何を食べようか。刺身食いたーーーい!!!あじたたき食べたーーーい!!!

戸川 さんのコメント...

咲ちゃん4月熱くなってきて
咲ちゃんボディコン素敵
もうそろそろ5月時期だね

よこやん さんのコメント...

GW も 後半ですね!

GW 明けには お忙しく成ると 考えます!

体調 崩されません様

ご心配 申し上げます 。。。