2012年4月27日金曜日

イイあん

昨日はERECTさんと打ち合わせでした。

5月に出る写真集の事でどうまとめようかのミーティング。

色んなアイディアを出していただいて…綺麗にまとまりそうです☆


5月25日に発売予定ですが…、間に合うかしら??



場所が渋谷だったので、ERECTの皆さんと新しく出来た「ヒカリエ」とかって言うビルに

寄ってみました。。


オープニングパーティらしい会場へ…☆



さてさて、今日は違う写真事での打ち合わせ…。。。
イイ案がひらめきますように…。。




☆写真は水元鈴乃ちゃん☆



 



 

6 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

オリョ!!今日も、打ち合わせですか…(-"-;)。
雨降りサンの中のお出掛け…(-"-;)。 慌てて行動をして転ばぬ様ににゃ☆。

オヨッ!!。遂に、発売日が、決定ですかo(^-^)o。
咲様の今迄の苦労が、報われるのだにゃ(^o^)/。


エッ!!!。 咲様は、早くも、渋谷の新名所に行ったのだにゃ(@_@)。 って、ジジィのオイラには、余り関係無い場所だけどにゃ…(;_;)。


今日の打ち合わせも、順調に進んで、沢山の名案が出ます様に…(*^o^*)。

気~付けて行ってらっさぁ~い☆。

かついち さんのコメント...

あら、鈴乃ちゃん☆ ちょいとセピアな感じですかな? なんかイイ笑顔だね♪ …撮り手がイイからですかな♪?\(^O^)/こんちわあ!!可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 昨日ゎ咲ちゃんも、いっぱい出ちゃったり?…出しちゃってたんだね☆…アイディアとか↑♪ 今日もいっぱい出るとイイですね♪…そして、ステキな?…イイ感じに、まとまるとイイですね☆(^-^)☆ しかし、楽しみだね♪…5月の終わりゎが待ち遠しいぞお↑♪ 今日の写真事な打ち合わせ☆ 頑張って下さいませね☆ 灰色の空の下、今日も元気で楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ↑♪(^_-)-☆ イッたり帰ったりな移動とかも気をつけてね☆

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ!連日の打ち合わせお疲れ様ー"""5月25日発売なの?1ヶ月切ったのか、もうすぐだね。かなりの対策みたいだけどもう少しだ、無理せず頑張ってね!!!


そろそろ日中は暑くなってきたなあ。春は短いね、俺は暑いのが苦手なので春がもっと長い方がいいのだ。早く写真集の発売を迎えてそろそろワープしたいね!!!

おっくん さんのコメント...

いい笑顔^^咲さんにしか引出せない顔て感じですねぇ

ダーマサ さんのコメント...

おひさしぶ♪
京都出身の咲姉さまファンのMASAです。

重大発表があります。

仕事やめました。
いやん。

今私は自分探し中でございます。いい歳こいて自分探しもクソも無いかもしれませんが、丁度いい機会なので、もう一度自分自身何がしたいのか考えながら生きていこうと思います。

そんな中で、咲姉の事を引き続き応援していけたらと思っております。

夢に出てきたからね♪咲姉さんが♪
なんか、いろいろ話しましたが記憶があいまいで...夢ですから。

ですから、今年こそ本物の咲姉さんに会いたいです。遠くから手を振る程度の距離でいいので。

それが、今のMASAの夢かな。
なーんつって☆

よこやん さんのコメント...

笑顔が 素敵に 撮れてますね~♪

良い案が 閃きます様に!

。。。