2012年6月21日木曜日

23日の夜、PULP☆



今日は写真屋さんに行ってPULP写真展用の写真達を引き取って来ました☆

明日はそれを持って、大阪です。

アタシは東京の人間ですが…なぜか大阪の方と知り合う事が多いです。。

以前、絵を提供させて頂いていた洋服ブランドも大阪でしたし…ERECTの皆様も

西の方出身。。。って事で今回の写真展も大阪ですし。。。

過去開催した展示も大阪だった事がありました。


うんうん。。。


さて、明日の準備もしなくっちゃ。。。



皆様、23日夜…お待ちしております☆☆






☆☆『密賣NUDE』発売記念写真展☆☆

~大阪~
会場:Pulp
日時:6 / 23(土)~7 / 1(日)
イベント:18時〜20時 オープニングパーティー!!!
会場、イベント詳細→http://pulpspace.org/


☆『密賣NUDE』写真集☆

~通常版/限定版のご購入、詳細はコチラ~
ERECTMagazineWEBSHOP→http://www.erect-magazine.com/home/?p=2802



5 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

こんにちは咲さん^^
過去も大阪で展示会を開催されたんですねぇ^^
大阪は明日も雨ですが気をつけて
会場の写真また掲載してくださいねぇ

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ!

そうだね、咲ちゃん自身も西へワープするのも好きだよね。この間の大分もいい所だったし。大阪では何か変わった事でもするのかな?台風から変わった温帯低気圧が来ているから気をつけてね。空気読んでどっか行ってくれればいいのに。

あっ、大阪の皆さん、咲ちゃんはシャイなので最初はソフトに接して下さいね!それから、「ボケと突っ込み」では「ボケ」の方だと思います。いい感じで突っ込んであげて下さいね!

大阪には何泊が出来るのかな?今回の個展も成功を祈っているよ♪♪♪

かついち さんのコメント...

あら、黄色いカメラの写真屋さんから帰って来たんだあ☆\(^O^)/おかえりい♪可愛い愛しの、さーきちゃん☆ もう明日inしちゃうんたね♪…大阪に♪♪お泊りかあ…俺も咲ちゃんとしたいねえ?…お泊り↑♪ 大阪の夜をいっぱい楽しんで下さいませね☆ …その前に準備…がんばってね☆(^-^)☆

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^o^)/。

お帰りなさいo(^-^)o。お疲れ様でしたm(_ _)m。

明日から、大阪へ…ε=ε=┏( ・_・)┛。
大阪での写真展の飾り付けも、咲様が、陣頭指揮を取るのだにゃ(≧∇≦)。

大阪は、美味しい物が沢山有るし☆。 咲様の好きな麺類や、お好み焼きも…(≧∇≦)。
写真展の準備の合間で、チコットしか自由に成る時間が無いかも知れませんが、大阪の街、夜を堪能して来て下さい(-^〇^-)。

大阪の写真展、イベントも大盛況に成る事、間違いなしですね(≧∇≦)。

ヤギマル さんのコメント...

咲ちゃん、こんばんは!
明日から大阪ですか?
私は今日明日と大阪出張で明日15時の新幹線で帰京予定です。
どこかで偶然でも咲ちゃんと会えたらなあ!
大阪の写真展の大成功を祈念しています!