2012年6月25日月曜日

PULPオープニングパーティー!!!

PULP写真展、オープニングパーティー!!

皆様ありがとうございました!!

ゆる〜っと皆様と時間を過ごせたらいいなと思っていたのですが、想像以上にゆったりと

したパーティーになりまして…大阪じゃなきゃこんなパーティーに出来なかったなと

思いました。皆様、とっても陽気でビールも沢山買ってきて頂いて(笑)

なんだか、ごちそうするつもりがごちそうして頂いちゃいましたね…。。。


本当に皆様ありがとうございました!!
 





 表のガラス部分には、しっかりと大塚咲『密賣NUDE』の文字が…

ERECTさんが作ってくれたんですよ〜☆




今回は会場も広いのでuplinkさんと時より写真の数が多めです。。

PULPさん展示はまだまだやっていますので、是非見に行って下さいませ…☆

写真集の購入もその場でできます☆

勿論、限定版も…。。。。


☆『密賣NUDE』写真展☆
~大阪~
会場:Pulp
日時:6 / 23(土)~7 / 1(日)
会場詳細→http://pulpspace.org/


☆『密賣NUDE』写真集☆

~通常版/限定版のご購入、詳細はコチラ~
ERECTMagazineWEBSHOP→http://www.erect-magazine.com/home/?p=2802

web以外からのお申し込みはinfo@erect-magazine.comまたは0366790761までお問い合わせください。


5 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様、お疲れ様でしたm(_ _)m。

お帰りなさい(^o^)/。 長時間の移動で、疲れて居るのに、ブログを書く咲様って…(◎o◎)。

余程、大阪のパーティーが、愉しい時間だったのですねo(^-^)o。
ゆる~く刻が流れて、沢山の笑顔に囲まれて(*^o^*)。

エッ!!。パーティーは、持ち込み制(*_*)。
町内会の寄り合いみたいな感じだったのかにゃ??。

今回も、沢山のファンの方々から、プレゼントやお花サンを頂いたのかにゃ??。
咲様の御部屋が、プレゼントとお花サンで、埋め尽くされて仕舞うのでは…(≧∇≦)。

今日は、ノンビリとラムちゃまと遊んで、疲れを癒やして下さいm(_ _)m。
今週末もイベントで、沢山のファンの方々が、お越しに成る筈(^o^)/。

K2 さんのコメント...

咲さんこんにちは☆
大阪のOPパーティー晴れて良かったですね(^0^)
きっと咲さんの強い願いが叶ったんだと思います☆
みんな咲さんのことが大好き☆
これからも体に気をつけて頑張ってください☆

おっくん さんのコメント...

見れないのが残念(/ヘ ̄、)
クルマでの移動楽しまれていたようでよかったです。大阪までお疲れ様でした^^
あっ展示会会場の雰囲気Facebookのアルバム「「密賣 NUDE』パーティー at UPLINK FACTRY」に写真を27枚がアップロードされていてよかったです^^

MASA さんのコメント...

親愛なる咲姉様、オープニングパーティお疲れ様でした♪
わざわざ大阪まで来ていただいて本当にありがとうございました☆

初めて会った生咲姉に対して、私は正直感動と興奮で舞い上がってしまいました!

間近で見る咲姉さんは想像していた以上にとても小柄で、美人で、可愛らしかったです☆

だから僕は感動のあまり、
「ちっちゃいな~!」「ちっちゃいな~!」
と連呼してしまいました。すいません。

今度の7月1日に秋葉原であるサイン会には残念ながら行けそうにないですが、いずれはまた東京でやってるような咲姉のイベントにも参加したいと思ってます。

そう。いつの日か。

今後新しい作品を売り出すときなど機会がありましたら、是非また大阪にもいらしてください☆

改めて、関西へお越しいただき本当にありがとうございました!
関西の大塚咲ファンを代表(勝手に)して重ね重ね御礼申し上げます。m(_ _)m

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ!そしておかえりなさい"""長旅で大変だったみたいだね。荷物が多かったのかな、車で行ったって事は。

 久々の大阪はどうだったかな?町に出歩く暇はなかったろうけど。お好み焼きは旨かったかな?シャイな咲ちゃんにはエネルギッシュ過ぎたかな?大阪の町も咲ちゃんの好きな東京の下町みたいな風景が多いよね。今度はプライベートで行って写真でも撮れるといいね。

 今日はいい天気。強い日差しで目が覚めたよ。もう7月だねえ。海でも行きたい、大分もいいなあ♪