2012年6月7日木曜日

『密賣Room』デジタルPhotoBook発売開始☆☆

密賣nudeショプのデジタル写真集が "デジタルPhotoBook"に

リニューアルしちゃいました!!!
 
 

そこで、新しく『密賣Room』の発売です☆☆




出演モデル;川上ゆうちゃん、高崎美佳ちゃん、藤原ひとみちゃん、水元鈴乃ちゃん、

素人モデルの浮子ちゃん




5人のモデルさんに出演して頂きました☆(次回作は笠木忍ちゃんが出演予定です)

これまでとは違って、本みたいに見れちゃう感じになっていますので、見易くなった

かと思います。。。ぜひぜひ皆様見て下さいませ☆


そうそう、それで…ブログのtopの右側にある項目の「Book」に『密賣Room』

サンプルも掲載中です。



「Book」もしくは「shop」を見てみて下さいな☆☆




あ!!!そうだ!!

Facebookを始めたんです。。

イマイチ使い方が分かっていないんですが、やってる方がいらっしゃいましたら遊びにきて

下さいな☆








5 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

おお~っ!!。 過去の作品がリニューアルですか(≧∇≦)。 って、云っても、オイラは、ケータイしか持っていないので、今回も拝見出来ません(T_T)。

テッキリ、今度の作品集の発売かと思いました…(-"-;)。
今度の作品集の発売は、もうチコット先かにゃ??(*^o^*)。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!!!「密売Room」って言うの???見てみるね""" ゆうちゃんは縄が似合うねえ、色白だし。あっ、ゆうちゃん昨日富士山で温泉入ってたよ★モデルがいいから作品も秀逸だろうね!!!

暑くなったね、作業部屋の温度はどうかな?去年かなり心配だったなあ。作業中のぼせてしまうのではないかと・・・窓のない部屋だというので換気だけは気をつけないとね。

 今月は楽しみがいっぱいだね。咲ちゃんの汗と涙の結晶を楽しみにしてまーす♪ラムちゃんにヨロシクねーーーっ☆☆☆

おっくん さんのコメント...

咲さん(*^▽^)/★*☆♪
写真はやっぱりストレートがいいですね(^○^)
見たいものは見たい
11日が待ちどおしいです
予約時間がお昼なのが難問(;>_<;)

おっくん さんのコメント...

咲さん(*^▽^)/★*☆♪
写真はやっぱりストレートがいいですね(^○^)
見たいものは見たい
11日が待ちどおしいです
予約時間がお昼なのが難問(;>_<;)

こーいちろー さんのコメント...

限定写真集予約しました。
早く虫眼鏡で見たいなあ...
楽しみ楽しみ~♪