2012年8月15日水曜日

笠木忍ちゃん「密賣nude」au配信!!!

夏、、、ですね☆

夏はなにかとお出かけが増えて、楽しいのと時間が無いのとで、、、

とにかく忙しい気がします。。。

皆様はどう過ごされていますか?

 (写真は琥珀うたちゃん!!うたちゃん写真も配信予定です☆)


携帯配信の方で新作が出ます☆


『密賣nude×au公式サイト』
08/24 笠木忍ちゃん
08/31 藤原ひとみちゃん
09/07 「密賣Room」
09/14 「密賣~時効~」



  
来週は笠木忍ちゃんの登場ですので、皆様是非みてみて下さいませ☆

!!!!!密賣nude...au配信中!!!→http://adultcomic.jp/





☆『密賣NUDE』写真集☆

~通常版/限定版のご購入、詳細はコチラ~
ERECTMagazineWEBSHOP→http://www.erect-magazine.com/home/?p=2802

web以外からのお申し込みはinfo@erect-magazine.comまたは0366790761までお問い合わせください。


!!!!!密賣nude...au配信中!!!→http://adultcomic.jp/



8 件のコメント:

かついち さんのコメント...

そだね♪…夏だね♪ しかし昨日のムシムシゎハンパなかったですなあ…(-.-;)こんちわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 忙しい毎日…お疲れ様ですう☆うーん、auでの《お知らせ♪》ですねえ…。。観れないのが残念ですう(>_<) でも無事の配信♪\(^O^)/おめでとうございますう!! 咲ちゃんが頑張って、撮りまくった?…写真たちだからね♪ 良かった良かったあ↑♪ 暑くて大変で忙しいだろうけれども、身体大事に大切に…ステキな毎日を過ごして下さいませね☆ 大好きな咲ちゃんへ!!☆(^-^)☆

献血 さんのコメント...

咲様コンバニャ(^O^)。
お疲れ様ですm(_ _)m。

おお~っ!!。 auさんで、笠木忍サンの配信ですか(^o^)/。
オメデトウござです(*^o^*)。 配信にあたり、随分と苦労した事でしょう。

夏は、お祭り,花火大会,海,山,色々と出掛ける機会も増えますね(≧∇≦)。
あっ!!。バーベキューもだにゃ♪。

オイラは、チコット暴れてます!(b^ー°)。

咲様、ラムちゃま夏バテと熱中症には充分に気を付けて下さいm(_ _)m。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!

うたちゃんも配信なんだね、今回はどんな撮影だったのかな?うたちゃんって凄い若そうだね。うたちゃん、忍ちゃんと売れっ子さんが続くね。写真家咲ちゃんの腕が鳴るね。咲ちゃんは写真家デビューしてどれ位経ったかな、もう何人撮影しただろうか?もうすっかり慣れてきたのでは?でも、貪欲な咲ちゃんだからまだのだやりたい事があるんだろうね。

夏風邪はひいていないかかな?世間では風疹が大流行中!去年の3倍だって。朝晩はいくらか涼しくなった気がするけど、業界人でも体調を崩す人が多いから気をつけてね。毎日セミがうるさいね、今年は抜け殻は要らないよね♪

BAJA さんのコメント...

お、久々ですねお元気ですか~~~(-^〇^-)
カメラマン咲復活でしょうか。
また、咲さんを撮りたいです(^。^)

自分は、北海道にツーリングしてきました。咲さんは、どこかに行かれましたか?

おっくん さんのコメント...

やられました^^
笠木忍さんの写真かと思いました^^
うたさんポーズですねぇ

MASA さんのコメント...

こんばんはございますm(_ _)m
暑い日が続きますねぇ。

バイト漬けの毎日で日々忙しくはありますが、なんというか、生きるために日々を塗りかさねているだけのよな……。

そんな気もしています。

ですが、このままプー太郎で終わるような人生にはしたくないですし(笑)
とりあえず今は色々チャージ中です(^^)d

咲姉も暑さに負けないよう注意しつつ、今後とも活動の方頑張ってくださいませ(^-^)/

MASA さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
戸川男爵 さんのコメント...

咲ちゃんおはよう
写真家頑張ってください