2012年9月19日水曜日

昨日は写真展&パーティー!!!







昨日は皆様ありがとうございました!!

沢山の方にお会い出来て幸せでした。。

皆様、どうもありがとう!!


写真に絵を描いた作品はあっという間に完売でした!!!

それ目当てに来て下さった方も多かったので、、、次回はもう少し増やそうと思っています。。。

7点は多すぎるかな?と思っていたのですが、、、足りなかったです〜。。。



もうちょっと頑張りますね!!!




また、ERECTさんに展示中のスナップ写真を頂いたら改めてup致します。

アタシは全然撮ってなかったので…笑




ではでは、、、また近々…!!!!!

  


☆『密賣NUDE』写真集☆

~通常版/限定版のご購入、詳細はコチラ~
ERECTMagazineWEBSHOP→http://www.erect-magazine.com/home/?p=2802

web以外からのお申し込みはinfo@erect-magazine.comまたは0366790761までお問い合わせください。


!!!!!密賣nude...au配信中!!!→http://adultcomic.jp/





会場に『カタオカユウタBAND』さんのCDを持ってきて下さった方もいらっしゃいました。びっくり〜!!どうもありがとうです!!!!



 2012.09.12 release
カタオカユウタBAND
1st mini album「名駅」
1000円(税込)

発売元
株式会社スペースシャワーネットワーク
MILF RECORDS



http://www.kataokayuta.com

7 件のコメント:

咲マニア さんのコメント...

 咲ちゃんこにちわ! おーっ、綺麗なスタジオ、そして咲ちちーーーーーっ"""" 自画像まで飾ってあるね。どれも咲ちゃんがコツコツ徹夜で夜鍋して描いた作品だ。「トイレの咲ちゃん」も沢山居るね。いいなあ、献血さんはこれを直に見られたのかあ。

 3枚目の画のいかつい男性は誰だろう?スタッフさん?以前梱包を手伝っていた様な気が・・・

 咲ちゃんの作品に皆の期待が高まってしまうけどマイペースでカキカキしてね。素人モデルさんの撮影もあるし、またてんてこ舞いになってしまうからね。暑さもあと1週間位みたいだね。時間が出来たら秋の温泉に行こう!!!

献血 さんのコメント...

咲様コンバニャ(^O^)。
昨日は、遅く迄、お疲れ様でしたm(_ _)m。

う~ん(?_?)。咲様の作品の即売…。 早い者勝ちのシステムじゃ無くて、抽選式にすればチコットは、問題も解決するのでは…。

欲しい作品に購入希望者が名前の札とかを入れて、咲様がくじ引きをするとか…(^^;。

咲様の作品は、幾ら有っても欲しいファンの方が多いから足りないのでは…(-"-;)。


アッ!!。咲マニア先輩(^^)/。 直に拝見して来ましたo(^-^)o。
作品も素晴らしいですが、生で拝見する咲様は、綺麗でしたよ(≧∇≦)。
写真に写っている方はErect magazineサンのスタッフの方ですね(^^)v。

咲様は、イベントが終っても写真家「大塚咲」の作業に追われて仕舞うのかにゃ??(><)。
季節の変わり目で体調を崩す方も多いので、咲様も充分に気を付けて下さいm(_ _)m。
相棒のラムちゃまも気を付けて下さい(^_^)v。

紅葉の季節に又、大分県の温泉サンでノンビリと出来れば良いですね(≧∇≦)。

献血 さんのコメント...

追伸ですm(_ _)m。

咲様がデザインしたヂャケットのCDを持っていらしたファンの方が居ると書かれていましね(*^o^*)。

其れは、ヤッパリ嬉しい事なのですね(^^)/。

かついち さんのコメント...

わあ!!スゴイ作品たちだねえ↑♪ てか完売って(-.-;) ワキのやつもヒマワリのやつとかも…うう、残念ですう(>_<) オシャレな写真展ですなあ☆ 昨日ゎ夜遅くまで?…のんびりマッタリとおしゃべりとか…楽しんじゃったんだね♪♪ 本当にお疲れ様でしたあ☆ あ、カラスとかゎないのかな? …いつか咲ちゃんの絵とか…欲しいな♪ いっぱい入れたいな↑♪…手に入れる?だよ♪\(^O^)/ 無理しない程度に? 作品ためて、また出品して下さいませね☆(^-^)☆

おっくん さんのコメント...

おめでとうございます。大成功だったんですねぇ
会場の雰囲気が目に見えてきそうです^^
咲さんがいっぱいだとなんか照れますねぇ^^

MASA さんのコメント...

こんばんは咲姉さん(^-^)/イベントおつかれさまでした。大成功だったようですね♪

今回は行けなかったので残念でした(>_<)

まあ、しかし、ブログに載せてくださった画像をみてると少しは雰囲気を味わうことができますね。イベント行けなかった者にとっては有り難いです(^^)

次回、またイベントがあるのなら、今度こそ行けるようにします!

戸川男爵 さんのコメント...

写真家大塚咲ちゃん展示会いいね
今度海外で写真撮ってね
外国人さんカメラシャットいいね