2013年3月25日月曜日

六本木アートナイト★23日の事、ありがとう!!



























SUPER ERECT EXHIBITION
- Roppongi Art Night – 





皆様、土曜の夜はお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

会場にお花まで頂いてしまい…本当にいつもいつもありがとうございます。。



サクラが満開!!と言う事で、お花見日和な土曜日。。

お客様は来てくれるかな〜??と心配していましたが、、心配無用でした。

人がいっぱいで良かった〜!!

一人で勝手に心配したり、安心したりしていました。。。



来場された方々に沢山話しかけて頂き、嬉しかったです。

どうもありがとうございました!

色んな方と色んな話をしつつ…、女が女のnudeを撮るのって珍しいんだなあ…と、やっと

こさ気がついたりしていました。

そして、撮影中、あたしはSな気分で撮影しているのかも??

って事にも気がつきました。


ライブペイントやライブコラージュも見れて楽しかったです★


また、こんな企画があったらイイね★




ERECTMagazine★☆★ http://www.erect-magazine.com/








11 件のコメント:

Chief0409 さんのコメント...

お疲れ様でした!

女性が女性のNUDEを撮る…

確かに日本では少ない様な…

じゃあ、前を行く人が少ないのなら咲さんがドンドンと自分の感性でやりたい様に切り拓いて行って良いって事だろうし、もっともっと楽しんで表現して行って下さいませ!

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^o^)/。

長丁場のイベントお疲れ様でしたm(..)m。

沢山のファンの方々と愉しい夜を過ごされたのですね!(b^ー°)。
又、色々なアーティストの方の作品を見たり、触れたりして、咲様の創作意欲も湧いたのでは…(*^o^*)。

う~ん!?。確かに、女性が女性のnudeを撮影するのは珍しいかも知れませんね(^^)。
でも、妊婦サンのnudeを撮影する女性フォトグラファーさんは、最近、多いと聞いた事が有りますよ(-^〇^-)。

咲様とは、チコット違うフィールドかも知れませんが…(;^_^A。

会場には、お花サンも届いていて、咲様は、本当に沢山の方々に愛されているのですねo(^-^)o。

かついち さんのコメント...

ぉお、なんか会場もイイ雰囲気な感じですなあ↑♪ こんばんわあ!!\(^O^)/可愛い愛しの、さーきちゃん☆ うーん、イキたいのにイケなくって…(-.-;)参加出来なかったのが残念ですう。。でもこうして、咲ちゃんが観せてくれるから…超嬉しいなっ↑♪ いろんな人たちにも観てもらって、写真たちも喜んでいますね♪♪ いつかまた、可愛い笑顔に癒されながら一緒に時間を過ごしてみたいな☆ これからも身体大事に大切、元気で楽しいステキな毎日を、過ごして下さいませね☆(^-^)☆

西風 さんのコメント...

お疲れ様でした。
女性のnude撮る女性写真家はまだ少ないですが、女性写真家達が撮ったnude写真集が去年出版されていました。
女性の視点で撮った写真は、男性写真家が撮った写真とは違った魅力があると思います。咲さんも自分の感じた
とおりに写真を撮って楽しんで下さい。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ、23日の夜は遅くまでお疲れ様~~~ 今回も多彩なアートの数々だったみたいだね。アートとエロスのコラボって結構奥が深くて難しそう。「女が女を撮る」って難しいの? また俺等と違った視点でいいと思うよ。今度男性ヌードも撮ってみたらどう、男女のヌードのコラボとか、「体を触れないSEX」を表現してみるとか。あるいは「SEXしたいけど出来ない欲望」を表現してみるとかね。絵や写真は可能性が無限な感じだね。これからも肩の力を抜いて創作に励んで欲しいでーす!

おっくん さんのコメント...

六本木ヒルズもイベントで盛り上がっていたようで
六本木全体がおお盛り上がりだったようですねぇ
お疲れ様でした^^
咲さんの黒髪はきれいですねぇ
ピンクのカーディガンの黒は偶然のコラボですか?
咲さんのカチューシャかわいいです^^

MASA さんのコメント...

展示会独特のアーティスィックな雰囲気がしますな♪
観に行けたら良かったのに…
でも、予感がします。今年は僕も東京に行けると、僕のシックスセンスが感じてます。

戸川男爵 さんのコメント...

咲ちゃん展示会お疲れ
花きれい素敵
話変わるけど
さすか黒髪やまとなでしこ
美人だね
関西やしきたかじんさん復活
したの知ってました

ドリップ さんのコメント...

咲ちゃん
こんにちは^^
咲ちゃんはやっぱり多彩なんだね☆
そしてそれが年齢や男女問わず色んな人を楽しませてるってのがすごい!
また近いうちに大阪に来て欲しいな☆
(今度はお忍びではなくてね^^)

riezoo さんのコメント...

乙、初訪問&初コメです。

OH!、猥褻ではない『アート』にも挑戦されているのですね。

本業は勿論のこと、アート活動の方も応援しておりまするo(^-^)o。

riezoo さんのコメント...

乙、初訪問&初コメです。

OH!、猥褻ではない『アート』にも挑戦されているのですね。

本業は勿論のこと、アート活動の方も応援しておりまするo(^-^)o。