2013年4月20日土曜日

その後に密会…★

真咲監督、川上ゆうちゃん、結城みささん、桐原あずさちゃんと、前回のBlogでお知らせした『密会』の鑑賞会??がてら…女優仲間で集まりました★

BARを貸し切りにしてもらい…

この後、女子達が続々参加…。。

BARの方も女子なので…気兼ねなく、女だけでレズAVを見るっていう、、、ものすごく

女子度の高い集会でした。。。


皆、年齢も近いし、業界にいる時間も長い…って事もあるのか、すごく話やすくて、気楽〜な時間でした★


『密会』を鑑賞している間、ずっと恥ずかしそうな結城さんが印象的でした。。

そりゃあ、恥ずかしかっただろうと思います。。。。。





あっ!!ついでにお知らせです。
4月27日〜5月5日まで、渋谷辺りで展示をします★
詳細は後日になってしまいますが、、5月2日はイベントをする事になっています。
あたしも勿論いますので、是非遊びにいらして下さいませ★

では、詳細、、、少々お待ち下さい。。。。。

















7 件のコメント:

Chief0409 さんのコメント...

う〜ん…

すごい良い匂いがしそうな集まりだけど、中々濃い〜
女子会だったんですねぇ…ww

戸川男爵 さんのコメント...

咲ちゃん女子会みたいなもん
アルコール飲んで
みんなとワイワイして
ビールよりワインいいと思う
どうもすいませんでした

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^o^)/。

おお~っ!!。前回のブログにアップしていた作品の観賞会&呑み会ですか(≧∇≦)。

主演の結城サンは、恥ずかしいですよね(;^_^A。
エキストラの様にチコット出演している咲様は、解りましたか??。


何と…咲様の作品の展示会が決定ですか(*^o^*)。
しかもイベント迄…(^_^)v。

渋谷の方??。渋谷では無いのかなぁ…(**)。
詳細の続報を愉しみに待っています(-^〇^-)。

でも、5/2は平日ですね(-"-;)。
イベントが夜なら…ペコット嬉しいのですが…(^O^)。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃん、ただいまです"""

そうかあ、この間の写メだけど、ゆうちゃんとあずあずはすぐ解かったんだけど、両端の御2人が解からなかったんだー、みさちゃんと南朋ちゃんだったんだね。みさちゃん本人の前で観賞会だったんだね。みさちゃん、自然で最高の笑顔だったよね。超売れっ子なのに気取った所が微塵もない人だよ。DVD発売との事だけど紙の写真集の発売予定もあるのかなあ、咲ちゃんのショットが見たいんだけど。            

GW中に展示会なんだね、沢山のファンが来てくれるといいね。頭痛がある様なので無理せず頑張ってねーーーーっ♪

ヤギマル さんのコメント...

咲ちゃん、こんにちは。
遅ればせながらブログ見ました♪
楽しそうなし女子会で良かったですね!私も参加したかったなぁ…。
ところで「密会」という題名は咲ちゃんが考えたのですか?咲ちゃんの本も「密…」だったし…。

いずれにしろ、咲ちゃんが元気で良かったです!

ヤギマル さんのコメント...

咲ちゃん、こんにちは。
遅ればせながらブログ見ました♪
楽しそうなし女子会で良かったですね!私も参加したかったなぁ…。
ところで「密会」という題名は咲ちゃんが考えたのですか?咲ちゃんの本も「密…」だったし…。

いずれにしろ、咲ちゃんが元気で良かったです!

匿名 さんのコメント...

It's in fact very complicated in this busy life to listen news on TV, thus I simply use the web for that purpose, and get the hottest information.

Here is my web page; Virtual Currency