2013年10月23日水曜日

週刊大衆ビィーナス袋とじ、モデルは大槻ひびきちゃん!!





週刊大衆ビィーナス発売中です!

第3回目『美女美写』のモデルは、大槻ひびきちゃん!

ひびきちゃんとは、共演はなかったのですが、ちょこちょこ会う機会があったりして、

ずっと気になる存在だったんです。

なので、今回は撮影出来てよかった〜!! って感じでした。

皆様、是非みてみて下さいませ☆


それと、月刊DMMも新刊が発売されています。

『密撮日和』咲コラムも掲載されていますので、よろしくお願いします〜!!!



それとそれと、

10月5日の『居酒屋 南朋』ご来場の皆様、来てくれてありがとう!

ものすごく賑やかな居酒屋だったと思います(笑)

今度は、もう少し広い会場で出来たらいいね!!とメンバーと話している所です。

次回も楽しみにしていて下さいませ!!























4 件のコメント:

Chief0409 さんのコメント...

「美女美写」拝見いたしましたよ〜!

やっぱり咲さんの撮る写真の世界観は良いですねぇ〜

でも、やはり咲さんのファンとしては「咲さんが撮る美女写真」より「美女である咲さんを撮った写真」の方が観たい欲が強いですねぇ…w

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^^)。

残暑が続く思えば、颱風サン等、慌ただしい秋ですね(^^;。
咲様も忙しそうで…(-o-;)。

週刊大衆ヴィーナスさんと月刊DMMさんが、同じ日の発売で、オイラはドタバタと書店の梯子をしましたよ(≧∇≦)。

居酒屋南朋サンのイベントも大盛況だったのですね!(b^ー°)。
次回の開催も決定かな??(-^〇^-)??。

咲様の誕生日直後のイベントだったから、沢山のプレゼントがファンの方々から届いたのでは…♪。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!

またまた売れっ子のひびきちゃゃんだねー、トンネルの中でのこのショットが印象的だったよ。今度熟女さんを撮ってみて欲しいっす"""

「居酒屋南朋」は大盛況だった様だね。ウッチーや献血さんまで参戦させて。1年に2回くらいねんちゅう行事となるといいね。

週末はまたまた台風かー、しかし2つも・・・咲ちゃんのしごとに影響が出ないといいけど。朝晩は冷え込む様になったので風邪などひきません様に♪

MASA さんのコメント...

こんばんはございます咲姉様(^-^)/
このわたくしMASA 、美女美写拝見つかまつりて候。
いやはや、これを女同士で撮影している様を想像しながら見ると、えもいわれぬエロスにござる。
屋外でも撮影された様子で、特にひびき嬢が水に浸かってらっしゃる写真が大変気に入り申した(*´ー`*)
やはり、咲姉様は水を使った表現が素晴らしいと思います。
っと、これ以上はネタバレの恐れがあるのでやめときます。次回も楽しみにしています♪


さてさて、先日行われた居酒屋でのイベント、大盛況だったようですね☆バンザイ\(^^)/
献血さんにも寄せ書き作って頂いたりして、参加できなかった我々としては大変ありがたい計らいでした!
献血のアニキ、ありがとうごさいました☆