2011年11月1日火曜日

まだこんなに

皆様、こんにちは(*^_^*)

朝からドタバタ動き回りまして、『え?まだこんなに明るいの?』って気分です。。

今日は早く眠りたい。。。

5 件のコメント:

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ!昨夜も遅くなってしまったのかな? また「寝不足咲ちゃん」が始まってしまったの!!?? 「まだこんなに明るいの?」って思ってしまうという事は朝からドタバタ動き回っていたのかな。12月は忙しい月だけど咲ちゃんはもう忙しくなっちゃったんだね。

 食事はちゃんと摂れているのかなー。今夜は早く休めるといいねー。今日もいい天気、暖かいね。モコモコ帽子似合う似合う。さーてと俺もそろそろ出動なりー。咲ちゃんまた帰宅後ねー。

masahiko41 さんのコメント...

今から眠るのは~咲ちゃん、ちょっと最近不規則な生活が続き過ぎじゃないかな?仕事がらもあるけど、コアタイムはしっかりしてブレ幅を少なく出来るだけ規則正しく、寝起きするのが、健康と美容の為ですよ(笑顔)

かついち さんのコメント...

わあい♪ 可愛いくって美味そおな、鏡の中の? 咲ちゃんだあ↑♪(^O^)/ おはおはこーんちわっ!! 今日も動いて動いて…、お疲れ様ですう☆ 気持ちイイ空と空気だね♪o(^-^)o あんまり無理しないで、体調とか風邪とか気をつけてね!! 元気で楽しいステキな時間を過ごして下さいませね♪(^_-)-☆ 可愛い写メありがとう(v^-゚)↑♪

匿名 さんのコメント...

今日はもてもてナインティナイン観たら寝るべ∼

よこやん さんのコメント...

霜月 11月ですね

5時頃に成ると 日が暮れるのが

早いです 、

確実に 冬の 足音が 近づいてます ね

。。。