2011年10月31日月曜日

うーん、ちょっと…

秋ねぇ…


今日は初ブーツです(*^o^*)

うーん、ちょっと…暑いかもね…

11 件のコメント:

かついち さんのコメント...

あら、おニューのブーツかな? いつも黒なのに茶色ゎ初めて見ますなあ♪ こんちわあ!! (^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ てかやっぱり咲ちゃんの可愛い顔が見れると、出かたが全然違うよお↑ 勢い良く? いっぱい出ちゃうもん↑♪ …元気がだよ♪ \(^_^)/ …やっぱり咲ちゃんゎ俺の『元気の源』だね↑♪ 気持ちイイ空だけど、動き過ぎると濡れちゃうかな…? …汗ばんだり…?o(^-^)o 体調とかも気をつけて、いってらっしゃいませませ!! 愛しの咲ちゃん♪(^_-)-☆

かついち さんのコメント...

あら、おニューのブーツかな? いつも黒なのに茶色ゎ初めて見ますなあ♪ こんちわあ!! (^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ てか咲ちゃんの顔が見れると、出かたが全然違うんだよね↑ …勢い良く? いっぱい出ちゃうんだもん↑♪ …元気がだよ♪\(^_^)/ やっぱり咲ちゃんゎ俺の『元気の源!』だあいっ↑♪ 気持ちイイ空だけど、動き過ぎると濡れちゃうかな? …汗ばんだり? o(^-^)o 体調とかも気をつけて、いってらっしゃいませませ!! 楽しいステキな時間を過ごして下さいませね♪(^_-)-☆

masahiko41 さんのコメント...

今日はもう既に暖かいね~大阪は明日からまた夏日くらいになるかもって言ってたけど、東京もかな?そのブーツはヒールあるの?そのレンガ道がヒールがあると歩き難そうですね(笑)

かついち さんのコメント...

うーん、今日ゎすぐ消えちゃうなあ…↓(>_<)

咲マニア さんのコメント...

あらっ、遂に咲ちゃんも「ブーツデビュー」だねー。うむっ、「足画オン・ザ・モザイク」って感じだね。路面の柄って言うか模様が変わってるね。さすが東京だなー、おしゃれな感じだね。

 昼間は暑かったの? なかなか着る物に困るよねー。日陰は寒いけど日向は暑い感じだよねー。何か起きたら風邪っぽいぞ。「しまむらの毛布」がとんでもない状態になってたし・・・でも大丈夫さ!

スカイツリーもかなり出来てきたんだねー。地上350mだって!!!俺には無理だなー。超高所恐怖症なんでねー。あんな所で工事している人達って凄いよね。尊敬しちゃうな。あっ、でも「業平橋駅」が「東京スカイツリー駅」になっちゃうのは残念だな。「業平橋」っていい地名なのにねー。咲ちゃんもう着いたのかな?

咲マニア さんのコメント...

おやっ、咲ちゃんも「ブーツデビュー」かあ。悪い男が寄って来たらブーツで蹴り上げてやるといいよ! これは「足画オン・ザ・モザイク」って感じだね。路面の柄が面白いね、おしゃれな感じだ。

 街中はハロウィンっぽいのかな? あと少ししたらイリュミネーションも始まるのかなあ?俺んちみたいな田舎でも結構やってるよ毎年。遠くから見ると民家なのかラブホなのか解からない事もあるよ。今年は被災地の子供達にも普通通りにクリスマスしてあげたいよね。咲ちゃんもう着いたの?

おっくん さんのコメント...

まだお仕事中でしょうか?
最近休んでないなぁー
咲さん鹿児島の温泉に来てください

よこやん さんのコメント...

今日の

日中は 汗ばむ様な

陽気でした 。。。

かついち さんのコメント...

まだまだ出っぱなし!? …じゃあないよねえ…? こんばんわあ!! (^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 今日もバタバタな一日? お疲れ様でしたあ☆ てか今日ゎ消えちゃったりで、寂しかったな↓(>_<) これも消えたりして…? てかもうzzz 夢の中だね?ぐっすり眠って下さいませね!! o(^-^)o 明日もバタバタかな…? 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね☆ じゃあまた明日!! おやすみい♪ 愛しの咲ちゃん(^_-)-☆ さあて、もうひと頑張りしますかな?f^_^; 風邪とか気をつけてね☆

かついち さんのコメント...

あら、また消えちゃったねえ↓ …ダメって事かな? (:_;)

かついち さんのコメント...

まだダメかなあ…? とりあえず、おっはよお!! そして、ただ~いまんまん♪(^O^)/ 今日もバタバタ? 忙しいのかな? さーきちゃん☆ 今日も何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ!!(^_-)-☆