2012年1月24日火曜日

。。。。。。。

雪がたっぷり降ってますね。
どうしちゃったの〜な降りっぷり。。
雪の日は子供に戻りたくなりますね…。今日、明日はウキウキなんだろうな。。

9 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

鹿児島はまだ暖かいです。
雪景色きれいですか?
この作品蝶にも見えるし胸にも見える
新聞紙でしょうか?

masahiko さんのコメント...

大阪も昔(オジサンさから結構昔です)はもう少し寒かった、雪はあまり積もらないけど、そこそこ降って、通学路には舗装してないから水たまりに氷が張って遊んだりしました。小学校の制服が冬でも半ズボンだったなぁ~(ちびまるこちゃん世代に近い感じかな?)兎に角子供は雪が好き(#^.^#)

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。
お帰りなさいかにゃ?。 雪が降り出しましたか…(^o^)/。
子供の頃は、母親の「雪だよ!!」って言葉に、何度も騙されて、蒲団から飛び起きたものだにゃ(>_<)。

ありゃ!?。 久し振りの落書きサンかにゃ…?。
今夜の蝶々サンは、新聞紙の中を舞って居るのですか…o(^-^)o。

サムサムの夜、作業に没頭して仕舞い、体調を崩されたりしません様に…。
温かい御飲み物で、暖を摂って下さい♪。

咲様が、素敵な夜を過ごせます様に…☆。

戸川 さんのコメント...

咲ちゃん都心雪だね
話変わるけど週刊大衆グラビア
載っていてたしかタイトル
ストップモーション
乳首いいね。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!

げっっっ、これは何????? 新聞紙に落書きしたの?何とも言えないいい雰囲気ではないかあ。暫く描いていないから咲ちゃんも堪ってしまうよね。

仕事中かなり雪が降ってきて帰りが心配だったけど大した事なかったよ" 今夜は比較的暖かいよね、雪の日って暖かいもんなんだよね。俺の部屋は今10℃。いつも8℃位だから若干暖かいや、明日の朝凍らないといいけど。新聞配達の方気をつけて下さいねー。

「大衆さん」買って来たよー!咲ちゃんが巻頭だあ!!! うーん、1枚目のランジェリーのショットの表情誰かに似ているんだけど・・・思い出せん、喉まで出てるのに。相変わらず見事な「咲ちち」だ! 「海辺で裸んぼ撮影」したのは何だっけ、別の雑誌だったかな?

3、4日晴れてないのでパンツが乾かないや・・・でも1ヶ月も雨降らなかったからね、いいお湿りだ。木々達も良く枯れないで生きているよね。潤って少しは元気になったかな?ラムちゃんは雪を観て喜んでいるの?

かついち さんのコメント...

あらっ!! もう止んじゃったあ…。。なんかちと残念…(-.-;) こんばんわあ!!可愛い愛しの、さーきちゃん☆ …なんか咲ちゃんならでゎな感じの?蝶々だね♪o(^-^)o 黄色が鮮やかなコト♪ …もうたっぷり入っちゃって、気持ち良くなっちゃってるのかな? 寒~い一日、お疲れ様でしたあ☆ あったかあくして、ぐっすりたっぷりzzz眠って下さいませね!!(^_-)-☆ 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪ おやすみい☆愛しの咲ちゃん♪ さあて、気をつけながら、もうひと頑張りしますかな?f^_^;

てつ さんのコメント...

新聞の生活欄の上に蝶!いい感じのコントラストだね!

BAJA さんのコメント...

寒いのと、足元には、注意してくださいね
\(^o^)/

よこやん さんのコメント...

こんにちは♪ ♪ ♪

新聞紙ですよね!!

う~ん!

凄い感性ですね!!

写メ 観た瞬間 絶句しました 、

自分には 新聞は 読んだ後は 畳んで

片付る ぐらいの 考えしか 浮かびません (笑) 、

今回の 雪は なかなか 解けて消えません

以前は 残雪を 楽しんだりも しましたが

今は 雪に 降られる事も 解け残る事も

良く思えなく 成りました ね 、

う~ん

。。。