2012年2月28日火曜日

笠木忍ちゃんを…



今度、笠木忍ちゃんを撮影させていただく事に☆

どうしようかな〜。こうしようかな〜と考え中です。。

お人形みたいなお顔立ちですものね…☆ワクワクです。。

 あ、このモデルさんはのんちゃん☆

随分前の写真。。。





























8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

COMFYだよ。


いつも 写真を楽しみにありがとうございます。

ねぇ
咲ちゃん 寝不足とか 無理は ダメだよ。

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

お帰りなさいかにゃ?。
ほほ~っo(^-^)o。 写真家「大塚咲」の活動再開だにゃ…♪。

今迄のプランを思い切り変えてみるのも、面白いかもにゃ(^o^)/。

明日は、雪の予報が、出ているじょ(>_<)。
冷え性の咲様には、チコット辛い日に成るかも…↓。

今夜は、温泉サンか湯屋サンに出掛ける時間は有るのかにゃ?。

作業も大事だけれど、咲様のお身体が、心配だにゃ(-"-;)。


咲様が、愉しい時間を過ごせます様に…☆。

かついち さんのコメント...

いやあ、やっぱり奥の奥ゎ超気持ちイイね♪\(^O^)/こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ またまた、出たり入ったり…、いっぱい浴びちゃったり? …そして美味しく食べちゃったり、やっと落ち着きましたあ♪ うーん、のんちゃん…なまめかしいですなあ♪ …でも咲ちゃんだけだからさあ↑♪ …なかなかステキな写真だね☆(^-^)☆ 今日も一日、お疲れ様でしたあ☆ 次の撮影☆ なんかワクワク、ドキドキだね↑♪ 楽しみながら頑張って下さいませね♪ 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね☆ 風邪ひかないよおに気をつけて、今夜も楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ↑♪(^_-)-☆明日も5時から動くから…、もう寝ますね? 咲ちゃん☆おやすみい♪

よこやん さんのコメント...

こんばんは♪♪♪ 、

笠木さん♪ の blog にも

自分は コメントしてますが

とても 心の 優しい女性だと

感じています 。。。

おっくん さんのコメント...

咲さんの作品の蝶?羽に尾がないからモンシロチョウでしょうか?ポイントを隠してないところがいいですねぇ\(^^\)(/^^)/右胸の蝶が最高です。

匿名 さんのコメント...

今度笠木忍サンを撮るのですネ♪
UPされた写真を見た時、撮影する人によってずいぶん違う顔立ちになるもんだナァ・・・と早トチリしてしまいました。
別人ののんちゃんでしたか。あはは。(^_^;)
寒いけど、ガンバって下さいネ!

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ、久々の更新だ"""

なにっ、笠木忍ちゃんってあの笠木忍ちゃん???ゆうちゃんに続いての大物だね。忍ちゃんは去年辺りに業界に復帰したのかな?忍ちゃんって言うと何か「白」のイメージが・・・でももう大人の女だかんね。また構想やら準備やらで忙しくなるね。

 3月1日からGoogleのプライバシィ・ポリシィってのが変わるとかで・・・これって何なの?説明を読んでも聞いてもさっぱり解からん・・・どなたが教えて下さいませー"""

今夜は「いわしのカレーフライ」と「鶏のピリ辛照り焼き」でディナったよ!東京は雪降ってる???

三上翔吉 さんのコメント...

忍さんを撮るんですかーーー!

楽しみです!