2012年3月3日土曜日

ありがとう、笠木忍ちゃん☆

撮影終了!


降水確率が、50%からマシマシになって100%!?


雨の中、薄着な忍ちゃん。。…ごめんなさい。寒い寒い思いをさせてしまいました。。

予想外の雨の中、濡れまくる女子二人…

濡れてる忍ちゃんを撮りたいと思っていたけれど…こないだ雪降ったばっかりの季節に今日の雨は…(;∇;)/~~


でも、これまでの自分にない新しい事が出来て嬉しかったです。


忍ちゃん、ありがとう!!


作業に早く取りかからないとっε=ε=┏( ・_・)┛

8 件のコメント:

咲マニア さんのコメント...

お疲れ様ー"""
撮影は都内でやったのかな、屋内かな?濡れたって事は屋外? 忍ちゃんも大人っぽくなったよね、復帰前はロリっぽかったよね。今回はまたどんな撮影をしたのだろう?咲ちゃんの作品を見ていると写真って色んな遊びが出来る物なのだね。

今日は雛祭りだあ。咲ちゃん作業で忙しいだろうけどラムちゃんにも「桃の節句」に何かあげてね!

もうすぐ、梅に桜も咲くね。寒がり咲ちゃんもう少しだかんねー!!!

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

長時間に渡る撮影、お疲れ様でしたm(_ _)m。
本当に生憎の御天気に成って仕舞いましたね(>_<)。
前日が、暖かな1日だったから、余計に寒く感じて仕舞ったのでは…(;_;)。

咲様が、思い描く濡れた忍サンを撮影出来たののは、良かったのかにゃ…?。

今日は、雛祭りo(^-^)o。 作業の合間にラムちゃまと一緒にペコット、愉しむ時間が有れば良いにゃ(^_^)v。

梅の花もチラホラと開花の便りが聴こえて来ているし…♪。
今夜は、無理を成さらずに、お風呂に浸かって、冷えたお身体を温めて、疲れを癒して下さいm(_ _)m。

此れからは、作業の日々に追われる事に成ると思うので…。

では、咲様、お休みなさい(-.-)zzZ。

おっくん さんのコメント...

おはようございます^^
かなり遅かったんですねぇ`s(・'・;)
お疲れさまでした。
作品の仕上がり楽しみにしております。
あまり無理をせずに作業をすすめてください

献血 さんのコメント...

咲様おはようござ(^O^)。

お帰りなさい♪。
咲様は、何か新しい事を出来た御様子…(^_^)v。
雨降りサンの中の撮影でも「吉」に成りましたねo(^-^)o。

今日は、御天気がチコット良さげで…。 1日ずれていれば、咲様の思う撮影が、出来たのかもにゃ(-"-;)。 でも、御忙しい御2人の事だから、スケヂュールの都合が…。

此れから、また、作業で御忙しい日々が続くと思いますが、体調を崩しません様に…☆。

今日も1日、咲様が、笑顔で過ごせる時間が沢山有る日に成ります様に…(^o^)/。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも心が落ち着く日に成ります様に…。

かついち さんのコメント...

きゃはっ!!濡らし過ぎの濡れまくりだったんだあ♪ …しかも二人とも↑♪ おっはよお!!\(^O^)/可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 冷たい雨の寒~い一日、…しかも夜遅くまで本当に本当にお疲れ様でしたあ☆…脳裏に浮かんだ?イメージ通りの濡れて、なまめかしくって…、そして美味そおな感じに撮れたのかな?☆(^-^)☆ なんか楽しみですね♪♪ ああ…、てかまたまたしちゃったのかなあ…? …徹夜? 体調とか風邪とかゎ大丈夫ですか!? あんまり無理しないで下さいませね☆ しっかりたっぷり睡眠取って、ちゃんと食べて…、身体大事に大切にねっ☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪(^_-)-☆ あら、晴れてきたし…、俺も朝まで? 頑張っちゃいますかな?f^_^;

戸川 さんのコメント...

咲ちゃんひな祭りだよね
忍ちゃんきれいだね

匿名 さんのコメント...

咲さまはもちろん好きなのですが、忍さまいいですよねぇ、、、。ほんとお人形さんのようです^^

てつ さんのコメント...

今日、咲ちゃんにない ロリロリ 微乳なのかな?