2012年4月10日火曜日

そろそろ

皆様、こんばんはです☆

またブログが久しぶりになってしまっていたみたいですね…。。

お許し下さいませ。。


それにしたって春ですね。桜を見ながら歩けるのが嬉しいです☆

長く咲いていて欲しいな。。。


ふう…そろそろね、、ERECTさんから出る作品集の締め切り〜な時期です。。

むむむ。。。。。




9 件のコメント:

SIM さんのコメント...

咲さん頑張って下さいね(^ ^)
咲さんの才能あふれる作品ですねぇ

おっくん さんのコメント...

咲さんのベッド?
いろっぽいなんか理性が失う

Retkw12 さんのコメント...

久々の投稿です。
咲さん、こんばんわ。
今日の写真は何かグッと来ます。。
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
良い、いや 納得の行く作品が出来るといいですね!!

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

お久し振りでありんすo(^-^)o。 チコット前は、ブログを拝見する事が出来なかったし…(-"-;)。

「ERECT magazine」サンの〆切。
其れに伴う作業等、色々有って…(>_<)。

ブログは、チコットお休みモードに成って仕舞ったのだにゃ…(;_;)。


東京の櫻サンは、今がピーク(^o^)/。
徐々に、地面に薄桃色の絨毯が出来始めたにゃ(-"-;)。
今週末迄、持つかどうか…。


作品集の〆切が、近いと云う事は、咲様は、作業中かにゃ?(◎o◎)。

決して、無理を成さらずに進めて下さいm(_ _)m。


アッ!!!!忘れてました(-o-;)。 「そろそろ」と云えば、咲マニア先輩のお誕生日もソロソロだにゃ(^O^)。
確か、来週だにゃ♪。

ペコット早いけれど、オメデトウござです(^o^)/。

ではでは、咲様が、素敵な夜を過ごせます様に…☆。

オイラは、「そろそろ」オヤシューです(-.-)zzZ。

かついち さんのコメント...

うわあ!! 元気が出る出る…そして食べたくなるなる大好きで大好物な咲ちゃんだあ↑♪\(^O^)/こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 街のさくら達も楽しめて良かったですね♪ 今日も一日、お疲れ様でしたあ☆ 今夜もいっぱいしちゃうのかな? あんまり無理しないで下さいませね☆(^-^)☆…そうもいかないのかな…。。 ああ、ブログ…あせらずに書きたい時に書けばイイと思いますですよ? それより咲ちゃんの作品たち☆ 超楽しみですう↑♪ 身体冷やさないよおに気をつけて、作業とか…頑張って下さいませね☆(^_-)-☆

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんひんばんわ!都内はもう桜散っているの?桜前線は北陸とか上昇ちゅみたいだね。

 桜と言うのは不思議な樹だね、本当1週間程度だもんね、鮮やかな姿を見せるのは。あとは雨風にひたすら耐えて黙して語らず。花びらが下を向いて咲く花も珍しいんだとか。しかし桜とか富士山は心を落ち着かせるよね。咲ちゃんも花見をしてきたとかで。俺はしてないよ、いつでも周りに沢山咲いてるのでさ。

 あれ、献血さん情報通ですなあ。そうそうそろそろ誕生日ですよ。西城秀樹さんと同じ日です、バーモンドな人です。1年は早いものですねえ・・・

戸川 さんのコメント...

咲ちゃん
春桜咲いているね
ケツメイシさくらいいね

ちんたま さんのコメント...

作品集楽しみにしてます.
写真もいいっすね.

よこやん さんのコメント...

ソメイヨシノは

葉桜に 変わりますが

茶碗桜は これからです

まだ 桜のお花見は 出来ますね~♪

。。。