2012年4月17日火曜日

まとめたり描いたり


















ここ数日、写真と絵と…咲の写真集の為に、自分の作品をまとめたり制作したりしていました。
ツイッターでは写真をあげていたのですが…。。。。


明日からは笠木忍ちゃんの写真とか、色々作成しないとな…☆



ああ…銭湯に入りたい。。
サウナでぐったりウトウトしたいな。。。





☆写真は、素人モデルのakiちゃん☆


6 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

お疲れ様ですm(_ _)m。 何だか、色々と忙しい日々を過ごされている御様子…(-"-;)。

ペコット、銭湯サンに出掛けてノンビリとサウナさんや湯に浸かる時間が摂れれば…o(^-^)o。

明日からは、写真家「大塚咲」の出番だにゃ(^O^)。
画家「大塚咲」の作品は、仕上がったのかにゃ??。

忙し過ぎて、ダウンをしません様に…(>_<)。
ラムちゃまも心配している筈ですよ(*^o^*)。

御食事と適度な息抜きをシッカリと摂って下さいm(_ _)m。


アッ!!!!。 明日は、咲マニア先輩の誕生日では…(^_^)v。 オメデトウござです(^o^)/。
今年のプレゼントも吉見百穴に入れて置きました…♪。

ではでは、咲様、無理を成さらずに…☆。
美味しい麒麟サンが、呑める夜に成ります様に…m(_ _)m。

おっくん さんのコメント...

お疲れ様です^^
あと少しで出品作品がまとまりそうですねぇ
昨日久しぶりに咲さんの表情がツイターで確認できてよかったです。
鹿児島から応援していますので頑張ってください。
鹿児島の温泉に時間ができたらいらっしてください^^
黒豚、黒毛和牛、うなぎ、カツオ、カンパチ、さつまあげ、サツマイモタルト、かるかん、お茶などありますよ^^

よこやん さんのコメント...

スマフォ 機種変したら

3Dの カメラが 付いてました 、

以前は 写メは しなかったけど

今回は ちょっと はまった かも~♪

。。。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ!

何だか大変そうだね、今回の写真集は。作業量がハンパねえ感じだ。でも苦労の分だけ喜びも大きいだろうから頑張ろうね!

桜もあっと言う間に散ってしまったねえ・・・春って年々短くなっていく。俺は暑いのが嫌いなので時間が止まって欲しいな、またあの暑い夏は嫌だなあ。女子が薄着になるのだけが楽しみだ!

何故献血さんは俺の誕生日を知っているのですか?林家ペーさん並みに誕生日を憶えているのですか? おっしゃる通りあと30分で誕生日であります! 俺、おめでとう、これからも頑張れ"""

かついち さんのコメント...

うわあっ!! そんなにあれやこれやと忙しかったんだあ…(-.-;) うーん、アーティストな作業?…そして忙しい毎日…、本当にお疲れ様ですう☆ てか今日も深くなってきたね?…夜が☆ しかしクリクリおめめが疲れちゃうのばっかりだねえ…(:_;) 休息とか、ちゃんと睡眠も取って、クリクリおめめや身体もしっかり休めてあげて下さいませね☆ 大好きな時間を大切にしながら、頑張って下さいませませ!!☆(^-^)☆ 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪(^_-)-☆ 風邪ひかないよおに、気をつけてね☆

匿名 さんのコメント...

初めまして。
一枚目の写真とても良いですね!
いやらしさとかまったく無くてかわいいと言うかおしゃれな感じが凄いと言うか・・・
とにかく一枚目大好きです!