2012年1月2日月曜日

カザリマド/飾り窓/浮子。



 今度発売する、デジタル写真集の『飾り窓』素人の浮子さん。

『飾り窓』って、いかがわしい場所の事です。

まだ残っている所はあるんじゃないいかな?http://www.youtube.com/watch?v=IfkKXW27DYw

見れるかしら。。

配信先は、後日お知らせします。。

モデル募集はいつまでもしています☆nude@otsukasaki.jpまで☆



9 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ……?? オハニョイ……?? (^O^)。

ありゃりゃ!! 仕事始めに成って仕舞いましたね(◎o◎)。

今年の咲様も、御仕事に追われる、多忙な日々に成って仕舞うのかにゃ…?。

お正月位は、ノンビリと過ごして欲しいのに…(-"-;)。
ラムちゃまが、心配してして、遠くから眺めて居るのでは…(>_<)。


飾り窓、オイラのケータイからでも、チコット、アクセス出来たので、他の皆様ならバッチリ見られる筈ですよo(^-^)o。

作業が一段落着いたらネンネして、愉しい初夢をご覧下さい(-.-)zzZ。

初詣では、破魔矢サンと御守りサンを買うのかにゃ…?。
うむっ!? 御守りサンは、何の御守りサンかにゃ? 家内安全…? まさか、世界制覇……って、云うのは、無いしにゃ♪。

では、咲様、愉しい時間をお過ごし下さい☆。

かついち さんのコメント...

あらまあ…、大掃除もそこそこに? 軽~くして? 正月そうそう いきなりしちゃったんだね!? …気持ち良~くイジれましたかあ…? こんな時間まで…、てかもう朝ですよ(-.-;) お疲れ様でしたあ☆ おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆\(^O^)/ そして、ただ~いまんまん♪ ああ…、ちゃんと見れましたよ♪ アムステルダム?o(^-^)o いつか本当に撮れたらイイですね♪ 本物を☆ …必ず叶いますですよ? …きっと…、い・つ・か…。。☆(^_^)☆ …でも咲ちゃんのも本物ですよ↑♪ だって咲ちゃんが感じるままに撮った大切な写真たち? ステキな作品たちだもん♪♪ 頑張って下さいませね!! いつまでも応援してますからね☆ 明けてそうそう、サイン入りのお守りで超嬉しかったぞお↑♪ 咲ちゃんありがとう(v^-゚) …今日ゎ初詣ですかあ♪ またまた鬼太郎の? お守りですかな? \(^-^)/ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪(^_-)-☆ 風邪ひかないよおに、気をつけてね☆ おやすみい♪ 愛しの咲ちゃん☆ さあて、メシでも食いますかな?f^_^;

戸川 さんのコメント...

咲ちゃん新年あけましておめでとう
神社で初詣行ったお雑煮食べた
おせちとか食べました関東お雑煮よりも
関西お雑煮試してみたら
咲ちゃんおもちきなこあんこ
おもちしょうゆつけたらおいしいかも
咲ちゃん素人女の子かわいいね

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんおはよう!!! あれあれ、ひょっとして明け方までイジイジしていたのかな? 体が冷えてしまわなかった? 浮子ちゃんかな、ジュディマリ・ユキちゃんに似ているのは? 飾り窓ってエッチな場所の事かな? 昔のビニ本のタイトルもなかなかしゃれの利いたのが多かったよ。

 今日は曇り気味だね。日陰は寒いや。咲ちゃん午後はおでかけは? 初詣してきたら?別にでっかい所でなくて近所の神社でいいと思うよ、疲れてしまうから・・・俺は今日も仕事でありんす。道がすいててスイスイで楽チンさ。それでは皆さんも良き日を、ラムちゃんも元気しててね、咲ちゃん初夢見たかな?

てつ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年も楽しくブログ読ませていただきコメントしたいと思います。飾り窓、たしか横浜の黄金町にあるようなあったような。

よこやん さんのコメント...

う~ん

カザリマド

有る場所に 行くとありますね

通り過ぎる事はあるけど

立ち寄る事は 無いかな

。。。

MASA さんのコメント...

親愛なる咲姉たま、あけましておめでとうございます!

初詣行った?僕は地元の神社におまいりに行ったよ☆

おみくじ引いたよ♪

「大吉」だったぜ!イェイ♪

いい一年になるといいね☆

ヤギマル さんのコメント...

飾り窓というのとは違うかもしれないけど、似たようなのが沖縄にあったような…。
かわいい娘がいて、ついお世話になったことがあったのを思い出しました。7,8年前の話で、若気の至りでしたが。
どのような写真集になるのか楽しみです!

モルト さんのコメント...

飾り窓。
アムステルダムですね。
行った事あります。

日本にも飾り窓的な場所はありましたが、今は無くなりましたねぇ。
ホントに無くすべきものは他にありそうですが。