2012年1月6日金曜日

カラフルボール☆


うーん、絵も描きたい…

時間を作ろう☆

6 件のコメント:

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

およっ!! 沢山のボールさんが…(◎o◎)。
ボールプールさんで、遊んだのかにゃ?。

うんうん、最近は、写真家「大塚咲」の活動が多くて、画家「大塚咲」の新作発表が無いからにゃ(;_;)。

きっと、咲様の中に有る描きたい衝動がピークに達したのでは…o(^-^)o


今日は、小寒、寒の入りだじょ(>_<)。
此れから、寒さが厳しさを増すから、体調を崩しません様に…♪。

では、咲様、愉しい時間をお過ごし下さい☆。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ"""
 二日酔いは治ったの? 新年会では飲んでしまうよね。「ラウンドワン的な所」に行ったとかで。ボウリングをやったのかな?ボウリングからのープールバーコースかな? 俺はどちらも苦手でね、「コントロール系」が・・・外で走り回る競技が好きなんだ。昨夜の分も今夜はゆっくりしてね。

 うーん、新年早々残念なニュースが2つ・・・「松屋も豚丼販売終了」だって! 俺は牛丼より豚丼が好き、特に「吉〇屋」のは脂の感じが絶品だったのに。どこも豚丼を止めてしまった・・・もう豚丼が食べられる店はないのか?俺は何処に行けばいいのだ・・・

 「アブドーラ・ザ・ブッチャー引退」もショッキング""" 70歳を迎えられたそうで、骨盤に障害を負って歩行も困難だそうで。馬場さんも凄かったけどブッチャーさんも日本のプロレスに大いに貢献されたな。「ありがとう」と言いたいな。

 咲ちゃん次の撮影も控えているのかな?少し「カキカキ」する時間も欲しいね。最近描いてないのでは? さーて、今夜も鍋にしよっかなー、咲ちゃんとラムちゃんは何食べるの? 
ラムちゃんにも温かくて美味しい物をお願いします。

かついち さんのコメント...

わあ!! ホントにカラフルだねえ♪ 黄色にオレンジ…、そして黄緑くん↑♪ こんばんわあ!!\(^O^)/ 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 〇ゎイイねえ♪ …人間まあるく、優しく、穏やかでいたいもんですなあ☆ …でも牙の強さも? 忘れずに持っていたいね? o(^-^)o 風邪とかゎ大丈夫ですか? …気をつけて下さいませね☆ 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪(^_-)-☆ さあて、明日も早いから? …おやすみますかな?f^_^;

BAJA さんのコメント...

不思議な感覚ですね(^O^)

おっくん さんのコメント...

こんばんは(^_^)/

なんか飴玉がいっぱい^^みたいなぁ
口に頬張って舐めたい

よこやん さんのコメント...

自分も いろいろ 始めたいけど

その間が 無いです~

。。。