2012年1月10日火曜日

富士山

携帯の充電が切れてしまっていました。。


皆様、ただいまですo(^-^)o

写真は先日の富士山。


道路のライトがお邪魔中…。。

10 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

お帰りなさい
空きれいですねぇ
外灯もあじがあっていいですよ^^

Retkw12 さんのコメント...

こんばんは。
綺麗に撮れてますね(^-^)/
アングルもバッチリだし♪( ´θ`)ノ
本当に麓にいる!ってのがわかります。

masahiko さんのコメント...

お疲れ様、おかえりなさい。
富士山って良いですね、ほんとに美しい山だと
思い、日本人で良かったって思えますね(#^.^#)

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ"""

 何処に行っていたのかな?富士山の麓かな?富士山を眺めながら温泉に入ったって言ってたよね。俺んちからも大体毎日富士山見えるよ! かなり頭の方は雪で真っ白だね。俺んちもベランダに風呂を造れば「富士見風呂」も可能だなあ、でも寒過ぎて無理無理、風強いしねー。

 今日で震災から10ヶ月、阪神淡路大震災からも17年を迎えるとの事。咲ちゃんの思い出の地も早く復興するといいね。ある外国人の方が言っておられたよ。「日本人は自然災害に対しては冷静で素晴らしい。しかし、人災に対しては毅然とした態度がない」と。的を得た言い方だと思うよ。日本人は「物事を変える事」が異常に苦手で抵抗があるみたいだね。しかし、駄目な物は駄目と言う姿勢は必要だね!

 うーん、二谷英明さんも亡くなられたのかあ・・・ダンディーで素敵な人だったけど。訃報が後を絶たないねー。

 ありゃ、佐野厄除け大師の観音像が盗まれたそうだよ""" 重さ20キロだって、意外と軽いんだね、とんだ不届き物だけど簡単に盗まれちゃうもんだね。寺島純子さんなら「犯人さん、出てらっしゃい」って言うかなあ。

 新年も10日が経ったけど咲ちゃんはのんびり出来たのかな? 仕事初めもしているの? 久々に絵が描けるといいね。ゆうちゃんドラマに出たらしいけど観た?

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

お帰りなさい(^o^)/。

おお~っ♪。 富士山だ…v
縁起が良いにゃ☆。

確かに、咲様が、仰有る通りにライトがチコットお邪魔かも…(>_<)。

でも、ちっちゃな事は、気にするな、ワカチコ、ワカチコ(by ユッティ) って、古いにゃ(;_;)。

今日も、沢山、動き回ったのでしょう…。
ユックリ休んで下さい☆。

献血 さんのコメント...

咲様オハニョイ(^O^)。

今日で、あの震災から10ヵ月…。

今年も、微力ながら、自分に出来る事をして行きたいと思います。
本当に、僅かな事しか出来ませんが…。

厳しい寒さが続いていますが、被災地の方々、被害に遇われた方々が、体調を崩されたりしません様に…。

かついち さんのコメント...

わあいっ♪ 久しぶりな咲ちゃんだあ↑♪ うーん、それゎ残念だったですねえ…。。 かついち君と一緒に心配しておりましたです。…はいっ!!f^_^; おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ 今日も朝早くっから動いて動いて…、やっと落ち着きましたあ♪\(^O^)/ やっぱり富士山ゎイイねえ↑♪ 今日の咲ちゃんも忙しいのかな…? 体調とか風邪とか気をつけて、頑張って下さいませね☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪ 今日もお互い頑張ろうね!!(^_-)-☆

よこやん さんのコメント...

お帰りなさい~♪♪♪

富士山は 表富士と 裏富士の どちらが良いかの

賛否は ありますが 登山して 足下に見る富士山

よりも 遠目に 見る 富士山が 一番 素晴らしい

です 。。。

BAJA さんのコメント...

やはり、富士は綺麗ですね(^_^)v
見惚れてしまいます。

てつ さんのコメント...

こんにちは、ブログは正月休みだったのかな?