2012年1月12日木曜日

赤とお尻。




11 件のコメント:

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ```

あれっ、誰のお尻かな?赤いライトに黒い下着でムーディーなお尻だねえ。お尻はやっぱ肉付きがいいのが最高だなあ。肉付きが良くって割れ目ちゃんパックリって感じのが。尻の割れ目もエロいよねー。

咲ちゃん昨夜は作業で遅くなった様だけど大丈夫かな?今日は今年1番の寒さ、乾燥もしているし睡眠不足になって風邪をひかない様にね。最近食事画がないけどちゃんと食べているかな?栄養を摂って風邪をふっ飛ばしてね。

 あれあれ、行儀さんが土俵から転落!!!しかも後頭部から、バックドロップか???結構ある事だそうだけど恐いねー。ダンプみたいな力士にふっ飛ばされては・・・俊敏に避けないとね、行事さんは身体能力も必要なんだね。

 「タニタ食堂」って大人気だね。開店前に売り切れだって""" うーん、しかしちょっと加熱し過ぎかな?伝統的な和食、発酵食品中心の食事をしていればメタボとか肥満には滅多にならないけどね。和食って良く出来ているから。日本の女子は痩せ過ぎなのでちと不満だなあ。豊満な女子に増えて欲しいよ。

 今日も作業をしているのかな?ラムちゃんとも遊んであげてね。ではまたー。

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

お疲れ様ですm(_ _)m。

おにょっ!! お尻サンに日の出の様な赤いライト(?)が…o(^-^)o。
何とも不思議な組写真に成って居るにゃ♪。

今日はチコットでもノンビリと過ごす時間が有ったのかにゃ?(*^o^*)。
無理をし過ぎて、体調を崩して仕舞うと大変だじょ(>_<)。

ラムちゃまも心配で、寝不足に成って仕舞うのでは…(◎o◎)。

今日も1日、咲様が、笑顔で過ごせる日に成ります様に…♪。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々、寒さが厳しさを増していますが、体調を崩しません様に…。

咲様が、愉しい時間を過ごせます様に…☆。

てつ さんのコメント...

咲ちゃんのお尻?モデルさんのお尻?
お尻で誰だか当てられぬ

おっくん さんのコメント...

こんばんは(^_^)/
おしりに咲さんの好きなアミ
赤い丸いフィルターが徐々に全体広がっていく感じが不思議な演出ですねぇ
撮影スタッフがたくさんいるんですねぇ

BAJA さんのコメント...

魅力的で、不思議な感覚ですね(^O^)
見入ってしまいます。

かついち さんのコメント...

わあっ!! こりゃまたアミアミな感じのお尻ちゃんが、なんともたまりませんですなあ↑♪\(^O^)/ こんばんわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ しかし今日ゎ底冷えする寒~い一日でしたねえ…(-.-;) 今日も一日、お疲れ様でしたあ☆ 今夜もまたまた? …イジっちゃったりしちゃうのかな…?o(^-^)o あんまり無理しないで下さいませね☆ 明日も元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね☆ …今日よりあったかいらしいしね♪♪ 可愛いあんよとかも冷やさないよおに気をつけて、楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ!! もちろん美味しいお尻ちゃんもね↑♪(^_-)-☆ さあて、またまた早い朝のために? …おやすみますかな?f^_^;

おっくん さんのコメント...

はやくよくなってくださいねぇ_(__)_

戸川 さんのコメント...

咲ちゃんぶりぶりお尻咲ちゃん
BSギルガメLIGHT見た
イジリー岡田さん高速舌動き面白かった
昔テレ東アルデミッシュ合体したかなような

よこやん さんのコメント...

何と 書いて有るのか

文字が 気になるねぇ!

。。。

てつ さんのコメント...

ブログ更新されませんね。新年会に行く途中網タイツの女性を見かけて思い出しました。
この季節外で網タイツ なかなか寒そう(笑)

ネドベド さんのコメント...

綺麗なお尻!芸術だねぇ!!