2012年1月16日月曜日

まとめきれない。。

ひとみちゃんがタイプ過ぎて一冊にまとめきれない(;_;)

この写真も好き、あっ…こっちも好きってなってしまって…困ります。。

6 件のコメント:

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこんばんわ! 

元気になったそうで良かったね、何だったの、お腹にきてしまったの?インフルやノロが猛威を振るってるね、「手洗い&うがい&マスク」古典的だけどやっぱこれが一番いいらしい。俺も寝る時もマスクしてるよ。あとは十分な睡眠と食事だよね。俺は大体実践してるかな、おかげで3年位風邪もひいてないな「半袖王子」でも。

 何々、また人工衛星落ちてくんのーっ!またロシアかよ。しっかりして下さいプーチンさん!!!日本上空は午前2時台に通過だって、そろそろじゃねえ?200キロ位の重さだって、どうか落ちてきません様に。みんな寝てますからー・・・

 咲ちゃん寒さはこれからが本番。作業の時は暖かくしてね、暑い位でもいいかも、あと加湿も忘れずにね。ラムちゃんは元気にしているの?ラムちゃんは誕生日いつだっけ?

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

遅く迄の作業、お疲れ様でしたm(_ _)m。

アリャリャ!! 傑作が多すぎて苦労しているのですか…(-"-;)。
一層、2冊にして仕舞うのは…… 何てにゃ♪。

(・_・)エッ..?。 2冊にすると、お写真が足りない…(◎o◎)。

未だ未だ、寒い日が続きますが、体調には充分に気を付けて下さいませo(^-^)o。

ユックリとネンネして、素敵な夢が、見られます様に…(-.-)zzZ☆。

おっくん さんのコメント...

おはようございます。
元気になってなによりです。
編集楽しいですよねぇ
無理しないでください。。。。。

かついち さんのコメント...

あはっ!! 困りんぼな咲ちゃんなんだあ☆ …てか、ずいぶんと悩ましい写真たちですなあ↑♪\(^O^)/ おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ まだ体調がイマイチの中、夜遅くまでの作業…、お疲れ様でしたあ☆ …それなりに、楽しめたのかな…? あんまり無理しないで下さいませね☆(^_^)☆ 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪o(^-^)o 振り返さないよおに気をつけてね☆(^_-)-☆ さあて、メシでも食いますかな?f^_^;

BAJA さんのコメント...

一杯撮った分、選ぶの大変ですよね(^O^)
選ぶのもまた楽しいですが、大変ですよね。
頑張ってください(^◇^)

よこやん さんのコメント...

こんばんは♪♪♪

体調 崩されたっとの 事ですが

Twitterで 何度か お見舞い コメント

したのですが

迷惑メール対策に フィルタリング

した事でなのか コメントを 送る

事が 出来ませんでした 、

改めまして

ご心配 申し上げます 。。。