2012年1月22日日曜日

黒い湯

今日はね、海の方に行ってきました。

温泉にも入って、久々にリフレッシュ(^-^)/
やっぱりいいね、温泉☆

今日行ったところは、ものすごく黒い湯!お肌サラサラになりました。
黒い湯は下が見えないので、足を入れるのがちょっと怖いんです。ついつい、ホラーな想像をしてしまう。。
怖いんだけど、効きそうな気がしてしまうのよね笑
正露丸も糖衣より、黒い方が効きそうな気が…。。


それにしたって、もう月末ですね。一月って、早いねぇ。。
あ、今年はTwitterの返信も時々はしたいと思ってます。。

時間があるときに限るので、あしからず…ですm(_ _)m

6 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

こんばんは^^
写真がカラフルですねぇ
何だろう?
それにしても確かに早くも一月すぎますねぇ

献血 さんのコメント...

咲様コンバンニャ(^O^)。

おお~っ!! 今日は、温泉サンでノンビリと過ごす事が出来たのだにゃ♪。
お帰りなさいo(^-^)o。

なぬ!??。 黒いお湯の温泉サンとな…(◎o◎)。
確かに、底が見え無いとチコット不安だにゃ(>_<)。
御肌が綺麗に成った御様子…(^_^)v。


あはっ(^o^)/。 まさかの例えだにゃ☆。
正露丸に例えるとは…(-"-;)。 咲様らしい感じがするじょ(^O^)。


(・_・)エッ..?。 Twitterに返信を考えているのですか…(◎o◎)。
只でさえ忙しいのに…(-.-;)。
ファンの立場にしてみれば、嬉しい事ですが…(*^o^*)。


今夜もサムサムの中のお出掛けだったのだから、ユックリとネンネして下さい!(b^ー°)。

咲様が、愉しい夢を見られます様に…☆。

よこやん さんのコメント...

黒い温泉の

泉質は どの様な成分 何でしょうか

また どの様な 効能が 有るのでしょうか

とても 気になります ね

う~ん! 、

それと Twitter の 事も 気になります

一度 フィルタリング を 解除してみようかな

もしかすると 寿命なのかも です 。。。

かついち さんのコメント...

あはっ!! サラサラのツ~ルツ~ルお肌になっちゃったんだあ♪ …ついでにキレイな髪もサラサラに↑♪?\(^O^)/ おっはよお!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ そして、ただ~いまっ♪ いやあ、しかし冷え冷えのサムサムな一日でしたなあ…(>_<) おまけに良く降る雨で…。。 でもたまにゎしっとり濡れてイイのかな?o(^-^)o てか黒~い湯で、いっぱい気持ち良くなっちゃったんだあ↑♪ なんか面白咲ちゃん炸裂だね☆ うーん、ツイッターで返信なんて超うらやまし過ぎるぞお!! 俺もしてみたいな☆ 日曜日の今日ゎまたまたいっぱいしちゃうのかな!? …大好きな作業とか? 今日も大好きな咲ちゃんが何事もなく、心身ともに健康である事、願ってますよ☆ 元気で幸せ感じる素敵な一日だとイイですね↑♪(^_-)-☆ 体調とか風邪とか気をつけて下さいませね!! 愛しの咲ちゃん☆ ぐっすりたっぷりzzz眠って下さいませませ☆(^_^)☆ さあて、メシでも食って 一眠りしますかな?f^_^;

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃんこにちわ! 昨日は久々にのんびり&まったり出来たのかな? 雨に濡れなかったかな?本当暫くぶりの温泉では?ほとんど「浸かり初め」って感じ。黒い湯とは成分は何だろうね? ヘビーな作業の連続で肩や腰もコリッコリだったでしょ。パソコンは目にくるので目も心配だったよ!

俺も別名でTwitterに参加しているよ""" 返信は嬉しいけど無理しないで!時間があったらラムちゃんと遊んであげてね。どこかにワープもいいよね。房総の方はそろそろお花畑に花も咲くと思うよ。千葉は広くて見所が多いよ。東京駅から特急でブーンッて行けるしね。

 雨は止んでるけどグズグズ天気だねえ。乾燥は解消されたけど。皆さん風邪をひかないで下さいね。それではそろそろ出動しまーす!

BAJA さんのコメント...

ツイッターぜひ参加したいです(^◇^)