2012年1月25日水曜日

隠したつもり。

今週は配信にあたってのサンプル写真を作ったりしていました。

一応、大事な所を隠したつもり。。。

…一応ね。。


昨日はERECTさん達と新年会でした。

うん、まだ頭が上手く回っていません。。。








8 件のコメント:

おっくん さんのコメント...

下は隠さず^^
咲さんの指で隠しては^^
想像させる隠し方が好きです。けして変態ではありません;^^f

かついち さんのコメント...

きゃはっ!! いきなりの面白咲ちゃんだね♪ しかもたまらなく、そそられちゃうしい↑♪\(^O^)/ こんちわあ!! 可愛い愛しの、さーきちゃん☆ あらあ…、咲ちゃんも昨日ゎ飲んでたんだあ♪ お疲れ様でしたあ☆ なんか一緒で嬉しいぞお↑♪o(^-^)o うーん、二日酔い…気味? なのかな? 無理せずに今日も頑張って下さいませね☆ …しかしこんな咲ちゃん見ちゃったら、なんかいっぱい出てきちゃったあ♪ かついち君と一緒に、モリモリ元気があ↑♪ …やっぱり咲ちゃんゎ俺の『元気の源』だね☆ ありがとうございますう(v^-゚) 今日も、ちょこちょこ動いたり? 出たり? イッちゃったり? …相変わらず忙しいのかな…? あったかあくして、身体冷やさないよおに気をつけながら、元気で楽しいステキな時間を過ごして下さいませませ↑♪(^_-)-☆ さあて、俺も頑張りますかな?f^_^;

献血 さんのコメント...

咲様コニチハ(^O^)。

オリョッ!!。チコット二日酔いサンかにゃ…?。
エレクトマガジンさんとの新年会は、愉しい御酒に成ったのだにゃ…(^o^)/。

エレクトマガジンさんの関係者の方々は、御本を拝見する限り、個性的な方々が、多いので、場も最高に盛り上がって仕舞うのではo(^-^)o。


ウニュッ!!確かに、微妙に隠れていると云えば隠れている様な…(-"-;)。

今日もサムサムだにゃ(>_<)。
作業は、無理をしないで、温かい御飲み物で、息抜きをしながら進めて下さいませ(^з^)-☆Chu!!。


今日も1日、咲様が沢山、笑顔で過ごせる時間が有ります様に…(*^o^*)。


そして、被災地の方々、被害に遇われた方々が、少しでも穏やかに過ごせる日に成ります様に…。

BAJA さんのコメント...

素敵な姿ですね(^_^)v

てつ さんのコメント...

この姿勢、風呂釜の上なのかな?背中や腰 かなり痛そう?
エロさよりそっちが気になる。

咲マニア さんのコメント...

咲ちゃん ただいまーっ!!!

 大丈夫大丈夫隠れてるよっ、「心配ないさーっ!」ってやつだね。てつさんの言う通り何か大変な体勢だねこりゃ""" イナバウアーしているのかな? セルフ撮りって楽しそうだけど大変でしょ、写してみたら何かイメージと違ったりね。もう少しで配信かな、楽しみにしてまーす。

 おやっ、ERECTさんの新年会か?ちと遅めだね。今年は「蟹」が当たる様な新年会はなかったかな?大量のズワイガニを咲ちゃんが当てたの昨日の事の様だけどね、1年は早いねー。

 咲ちゃん竹内まりやさんの新曲がとってもいいよ。発売日にCD買ったのは久し振り。「いのちの歌」って曲なんだけど曲も詞も素晴らしい!何か「心の隙間」を埋めてくれる様な、「前向きに頑張ろう」って思える様な、「人間っていいね」って思える様な曲だよ。俺は鳥肌が立って泣いてしまったよ"咲ちゃんも感受性が強いから泣いちゃうかも。良かったら聴いてみて!

よこやん さんのコメント...

芸術です!!

表現の 自由です!!

芸術家が 美 を 表現出来なければ

その 作品は 駄作に 成ります!!

自分は そう考えます 。。。

hash さんのコメント...

大事なところはちゃんと隠れてますよ…

眼はとっても大切ですもんね(笑)


久しぶりにコメント書いてみました
覚えてないと思いますが…